まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロプロカード3000ポイント「2ショット写真&直筆サイン色紙」譜久村聖編

この自分、これは3回目なのだが3回とも撮影の相手が違う件←



日曜日…朝からお台場へ行ったのはこれがあるから(ノ∀`)
なので横須賀から帰宅せずに宿泊して…をやったw



Zepp Tokyoに9:15集合とかいうことだったので9時過ぎにお台場へ。
いざ現着すると…朝からヲタがぎょーさんおるおる(ノ∀`)


でもおそらく知り合いはいないやろうなーと思ってたが…KBさんとナイタンさんハケーン(汗)
自分含めて誰にも今日撮りに行くとは言ってないとかwww



んで結局…メンバーが12人もいるからヲタもそれに比例して多いわけでw
全体で80人近くいたんか??



そして受付を済ませ並ぶが…フクちゃんがこの日の最大勢力で20人近くの模様。
りほりほが18人くらいで…この2人で一団。
他10人がもう一つ…という感じか(汗)



いざ会場へ。
下手側の2階へ通じる階段に並ばされるが…そこを上がったすぐのスペースが撮影場所の模様。
更に見えるとこに椅子が二つあってそこで撮影??とか言ってたんだが…



10時くらいになって…その椅子に黒のガチ☆キラTシャツを着たフクちゃん登場(!)
ほんまにそこが撮影場所なんかいなwww
そして他10人のメンバーがその奥で撮影するっぽくて…そのヲタはフクちゃんの撮影場所の前を通ってから向かうという格好になる(ノ∀`)
…なんや、自分はフクちゃんだけしか見れんかったというわけか(だから何


てか衣装…グッズで着てるあの白のを期待してたんにでら(´・ω・`)ショボーン



そして自分は20人くらいいるフクちゃんの中でも早い順に回ってきた。
あ…今回もそんなにネタはせずに普通に撮影したwww


最後に握手。
(109;´Д`)<今日はソロ曲…2つとも聞いてるからね!!
(109;´Д`)<今週はイベントたーくさんあるけど頑張って!!


…というようなことを言ったと思う←
てか…今週イベント多数だがまじでメンバーの体調面が心配だわ。



てことで…いつものように?フクちゃんだけうpしておこう(*´Д`)


ちとおすまし気味でこれが俗に言うあの…(以下自粛
そういうことにしておこう(超何



この後にダイバーシティーの真野ちゃんのイベも行った(汗)
けどそれについては後日…この後に追記って形で(ぉ
明日は仕事後にトレッサへ行ってくるんで…(ノ∀`)
てかもう…帰って寝たけどさすがに寝なければ明日ヤバい(´・ω・`)