まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

モーニング娘。51stシングル「ワクテカ Take a chance」発売記念 個別握手会@東京流通センター

もう次のシングルの音とかが出ている頃だが…(ノ∀`)
それも調子に乗って個別をやりすぎているからな…



てか今日のこの個別は自分も何枚か買えたんよな。
結局聖ちゃんが一枚も引けなかったので…。・゚・(ノД`)・゚・。
トレードできるメンバーはトレードして、持ってるメンバーはそれで持ってたりで。


んで結局…以下のような感じで行ってきた。
完全なDDモードでの参加ではあったが…やっぱり自分は聖ヲタやなと(ノ∀`)



【2部 譜久村聖 1回目】
自分最初の2部は聖ちゃん2枚。
複数枚出しということはせずにちゃんと1回1枚勝負!!とばかりに(何


最初だからウォーミングアップのつもりだったはずなのだが…嘘書いたって何もならないんで本当のことを書きます(ノ∀`)




(109;´Д`)<こんにちぽーん!!
ノノ∮‘ _l‘)<こんにちぽーん!!
という挨拶の後…
(109;´Д`)<こんなしがないヲタやけど…


…その後に「今日も何回か来るし、これからもよろしく!!」ということを言おうと思っていた。
そしたら聖ちゃんの方から…こういう想定外の一言が。
ノノ∮‘ _l‘)<顔…もう憶えてますよ!!


…ここで自分のすべての理性が違うベクトルを向いたわけで(瀧汗
(109;´Д`)<ま…まじっすかぁ??


となって完全に有頂天状態・゜・(ノД`)・゜・
これで今日、来てよかったーと思った。わりとマジで(ノ∀`)



【2部 譜久村聖 2回目】
正直…興奮状態のまま割と間髪入れずにもう一枚持ってたんで。
…結局そういう状態のままようわからんことを言ったまま終わってたような希ガス(ノ∀`)


てかこの2回で…某所で聖ちゃんが某有名ヲタ(自分は真野フレっていう感じがしているが←)にあれこれということでネタになってたけど。
それが本当やなと感じた次第である。。。
聖ちゃんって…よく来るヲタはちゃんと見ている…そういう子なんですよきっと。。。



さて…気持ちを切り替えて←
次の部へと。。。



【3部 佐藤優樹
○回目と書かないメンバーは1回勝負のメンバーです←


3部は結局はまーちゃんしか持ってなかった。
かなり傾向と対策を練って行ったが…
ぶっちゃけ聖ちゃんの次に行くとその差が歴然…と。
何かにつけてって感じやったな。。。
って自分が聖ヲタであってまーちゃんは行ってみた…だからやろうけど(ノ∀`)


んで結局…こんな感じでよくわからんものにw
(109;´Д`)<こんちくわー!!
川* ^_〉^)<こんちくわー!!
(109;´Д`)、まーちゃんは…なんでこんなに天才なのぉ?
→この質問もよくわからんがwww
川* ^_〉^)<そんなぁ…天才じゃないですよぉ!!
…そう答えるよなそりゃ(ぉぃ


その後も…まーちゃんに「これからももっと楽しませて!!」とかいうようなことを言った記憶がある←


うーん…こういう結果になったのも傾向と対策が全くできなかったということで(´・ω・`)
まーちゃん大学に合格するにはまだまだ修行が足りない←



3部の後は長い休憩があったんで建物内にある蕎麦屋でメシ。



【4部 飯窪春菜 1回目】
はるなんは9枚買って3枚入ってたな(汗)
3部を某極悪堂(ぉぃ)に出して…2枚は自分で行くことに。


結局こういうことを確認してきた。
(109;´Д`)<この前…あやちょとイベントやったよねぇ?
ノハ*゚ ゥ ゚)<はい!そうですね!!楽しかったですぅ!!
(109;´Д`)<あの時って本当に21時以降(の仕事)初めてだったの?
ノハ*゚ ゥ ゚)<そうなんですよぉ!!
(109;´Д`)<実はその日…自分の誕生日だったんよー(笑)
ノハ*゚ ゥ ゚)<おぉ…すごーい!!


…こうしてテキスト化したらほんまにどぅ−でもイイ事やな(苦爆)
まぁ要は自己満足です←



その後は持ってたこのお方へ。



【4部 譜久村聖 3回目】
昼飯休憩の後だったのでこういう質問を。
てか始まってだいぶたってからなので…
(109;´Д`)<お昼ご飯…何食べた?もう散々聞かれているやろうけど(笑)
ノノ∮‘ _l‘)<…そうですねぇ(笑)
→やっぱり、とwそして…
ノノ∮‘ _l‘)<おいなりさんとかのような…
→これを聞いて…京樽ダンボール箱を持ったスタッフが…とか言ってた(ノ∀`)



【5部 生田衣梨奈
…5部はぽんぽんで揃えました(ノ∀`)


(109;´Д`)<こんにちぽーん!!

9 ‘_ゝ‘)<こんにちぽーん!!

と始めて…こういう切り口で


(109;´Д`)<ぽんぽん推しなんだけど…この二人で何かするとしたら何したい?

9 ‘_ゝ‘)<イベントしたいです!!


…このお方は何かとイベントが大好きみたいである(素)
(109;´Д`)<来年できるように…頑張って!!自分も行くんで(笑)
と告げてきた(ノ∀`)



【5部 譜久村聖 4回目】
こういったことを聖ちゃんにも…という感じに聞きたかったんだが自分のボキャ貧(死語w)を露呈した失敗握手に(´・ω・`)


…まぁしがないヲタなもんで一日に個別で5回も回るとこういうこともあります(苦爆)
でも聖ちゃんの…
ノノ∮‘ _l‘)<ぽんぽんでーす!!
のポーズを間近で見れたから良しとしよう(*´Д`)



【6部 石田亜佑美
6部は…聖ちゃん無しの3人・DDモード炸裂でw
まずは自分で引いたというだーいし←


この人は自分が気になってた?これについて聞いてみた。
(109;´Д`)<あのぉ…”すべりキャラ”って言われてるみたいやけど。
川c ’∀’)<よく言われますねぇ…
→そりゃあんまりよろしくは聞こえないやろうけど。
(109;´Д`)<それでいい…のかなぁ?(笑)
川c ’∀’)<うん…いいんですよ!!(笑)
(109;´Д`)<もちろんイイ意味で…いいよねぇ?(笑)


…こんな感じで終わった感がある(苦爆)
でも自分はこんなあゆみんのキャラは好きですよ(激素)



【6部 飯窪春菜 2回目】
こちらも自力だが…本当はもっとあやちょとのことについて聞きたかったんだが。
(109;´Д`)<色は…ハニー色なんやね?
ノハ*゚ ゥ ゚)<そうです!ハニー色です!!
(109;´Д`)<黄色とは違うんやね?
ノハ*゚ ゥ ゚)<違います!!(キリッ


これだけドヤ顔されるとなーw
…個人的には何が違うのかがさっぱりわからないんだが凄いこだわりがありそうだ(ノ∀`)


こんな感じで飯窪さんとも2012年のふれあいが終了w



【6部 鈴木香音
ウン十枚持ってたYUDO★さんと

9 ‘_ゝ‘)<コラボレーション!!

してきた(えりぽん意味無www


YUDO★さんの次を行って…終わり間際に
Y★<次いってみよー!!
とチョーさん張りにパスを出してくれてその後に…
(109;´Д`)<うぃーっす!!
从*´◇`)<うぃーっす!!


…その後に全員集合の好きなコーナーを聞いたんだがよく聞こえなかったのが痛い_| ̄|○
次回…29日は持ってないけどまた機会があればかいな??(ぉぃ



【7部 譜久村聖 5回目】
そして最後…これで撤収しないと次の現場に間に合わないもんで(汗)
かなり人が少ない時に行って…
(109;´Д`)<今日はエッグの時から見てたけど一番楽しかったー!!
ノノ∮‘ _l‘)<本当ですかぁ??
→逆にこう言われたw


そして最後にこう締めたつもりが…締まってない件orz
(109;´Д`)<んじゃ次は…来週の個別に行くよ。ばいばーい!!
ノノ∮‘ _l‘)<ばいばーい!!


…後で「ここは”ばいぽーん!!”やろ!!」と気がついた_| ̄|○
いつも肝心なことを忘れるんよなオレは…詰めが甘い(´・ω・`)



とは思いながらも…個別に行ったという達成感はあったイベントだったかなと←


てか今日…一人だと絶対にヒマーしてたしここまで楽しくなかったな。
YUDO★さん、一日ありがとうございましたm(__)m



モノレールの駅で反対方向のYUDO★さんとお別れして…
すぐに各停が来て天空橋乗り換え→そのまま横浜方面直通なんで1本で(*´Д`)
次の現場の横浜BLITZに18:50頃着…かなりギリ(汗)



そして二つめの現場の℃-uteのこの時期恒例FCイベですが…詳細レポは後日(汗)
ただこちらも…今日のお題になってるんでそれだけちょこっと。
最後の握手会で…ぷち高速だが舞美ちゃんとなのだが。
(109;´Д`)<今年(舞美ちゃんと)毎月握手した!!
从・ゥ・从<そうですよねぇ!!
(109;´Д`)<ありがとう!良いお年を!!


…本気でそう思ってるかどうかは個別でないとわからん気がするけど。
でもその気にさせてしまう一言であった(*´Д`)


しかし2012年…舞美ちゃんと初めて毎月握手を達成したのは本当。
なんとかギリでとか1回だけとかいう月もあったけど…今月もだが(汗)
回数は聖ちゃんがダントツだがこういう記録もしかし…数年前では考えもできなかったなぁ(遠い目)



以上!!明日も個別握手かー(ノ∀`)
しかも今日同様、どうやらDDモードになりそう(瀧汗)