まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

モーニング娘。9,10期 1stオフィシャルフォトブック 発売記念握手会

モーニング娘。9・10期 1st official Photo Book

モーニング娘。9・10期 1st official Photo Book


今年から新設の?9,10期である9月10日発売なので…その前の土日から並んでいるのは見た(ノ∀`)


福家に19時ちと前着。
しばらくして劇団長と並びに行ったが…いわゆる赤レンガの前は空調効いてなくて蒸し暑い_| ̄|○
やっとこさ涼しい会場へ…なんだか生き返った気分。



8人もいるんで最初から高速モードやろうと…とりあえず1回目は前日のチェキで笑顔をくれたメンバーにそれのお礼を(ノ∀`)
それは…まぁ17日付を見てください(超何



順番としては9,10,9,10…と交互に、そして年齢順。
なのでフクちゃんが最初ではるなん、えりぽん…となって最後がくどぅー。



最初がフクちゃんってことで…前述のようにチェキのお礼(*´Д`)
はるなんはそのぽんぽんの間ってことで今日は何もできなかったな…はるなんも笑顔くれたのにorz
えりぽんにも笑顔をもらった(*´Д`)


そのためにその後の…あゆみん→りほりほ→まーちゃんはあんまり記憶無いorz
更にその次の香音は日曜に痛めた足の影響からか座っての状態…お大事に、というしか無い←


でも我に返ると…最後のくどぅー。
同じくチェキのお礼を言って…いや、まじでかわいいな(*´Д`)←



なお服装は…りほりほがブログで上げてたけど制服でした(*´Д`)
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/image-11358355550-12195053521.html


そしてこれでもよくわからんやろうけど…まだ全くいじってない完全黒髪の飯子の横だとフクちゃんの髪の色が明るいのがよくわかる。
茶髪ではなくて…赤毛っぽかったな。。。



それを踏まえて?2回目。
これからは完全一人で行ったが…まずフクちゃんにこの話をしてみた。


(109;´Д`)<髪…だいぶ明るいねぇー。
ノノ∮‘ _l‘)<そうなんですよぉ…
→座間もだったがやっぱり浮かない表情やったなぁ…なので


(109;´Д`)<だったら黒くしちゃいな!!(笑)
と言ってきちゃったwww←
でもその反応としては…やはり
ノノ∮‘ _l‘)<つんく♂さんには逆らえない…


…なんだろうか(´・ω・`)
てかまじで「つんく♂に反抗しちゃえ!!」とか言おうとも思ったがさすがにヤメたwww



…ということをやってたら当然飯子には何もできず(ノ∀`)
そしてその次のえりぽんだが…今日誕生日の某衣梨奈推しの言葉を伝えてきた←


(109;´Д`)<今日誕生日の友人がいるけど来れなくて悔しがっているんで…

9 ‘_ゝ‘)<(すっごい笑顔で)おめでとう!!と伝えてくださーい!!


…悪いけどなんだかオレが祝われているような誤爆感が(ぉぃ



…というネタをやってたらその後のメンバーは(汗)



そして3回目←
一応℃-uteフラゲ日に3枚買ってたんで(ノ∀`)


フクちゃんにはさっき…やはり髪の色のことで↓にさせてしまったんでフォローの意味で?
(109;´Д`)<でも…何やってもかわいいよ!!
と伝えてきた(超何
照れ笑いしてたけど…良かったんだろうか??(瀧汗)


以下高速につき結構流されて終わった(ノ∀`)



この3回で終了。ぽんぽん二人に絞ってやった結果この二人は良かったけど…って感じか(汗)
とはいえ後悔することとしてはまーちゃんに
(109;´Д`)<こんちくわー!!
と言えなかったことやな←
まぁまたあるからええか(ぉ



てことで…まだ残暑も残る中での秋の娘。現場4連荘が終了。
娘。はしばらく無いんかいな?その間にもあれこれ…とはいえそうは無い??(どないやw