まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

从*・ 。.・)<50枚目!! ノノ∮‘ _l‘)←50回目!!

…すっかり50づいている状態?の自分。
今日はこういう記録もできたって感じで(ノ∀`)


フクちゃんが娘。に入って1年半で握手通算50回到達。
厳密に言えばエッグ時代に3回あるんで娘。になってからは47回やけどw
そりゃループをもっとすればもっと早く達成することも可能っちゃ可能ではあるが。
それでもやはりペース速いよな…てなくらいに握手会を多投してきているのは確実なんだが。


まぁそれはともかく…50枚目シングルのイベントで50回目達成できた喜びを…(*´Д`)
そんなイベントのレポを。