まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

51stの個別追加とかwww

http://www.helloproject.com/event/1209271200_event_musume.html


12月とかえらく先にやるというのは先日書いたとおり。
結局悪戦苦闘&送料余計にかかったが9枚買えたんだが…まだやるか(苦笑)



そして発売開始が平日の夕方…って今日発売の10月21日分(自分はどう頑張っても行けない)って16時からだったらしいw
それも1時間でほぼ終了とか…そんな時間にヒマしているのってバ●ヤーのニ●トくらいとちゃうん??(激素)
それに前も書いたが…1回10枚まで購入可能とかまじで頭悪いやろwww


結局明日も同じヤツが10枚ずつ買っていくわけですねわかりますwww



こんなこと書いてる自分だが…今度10月6日に前作の50th「One・Two・Three」の個別握手会がある。
当日買えなかったけど…最近になってなんだかんだでゲットした(ノ∀`)


まぁ結局は…娘。だと正直言うと個別握手ならフクちゃん以外はあんまり行く気が無い。
だったらもうバイ●ー任せでフクちゃんだけ買えばええのかなー?とも思うわけで。。。


てかぶっちゃけ…フクちゃんの個別握手券って現役娘。だと高い方なんよなー_| ̄|○
握手の対応が良いからやろうな…たぶん。
フクちゃん1回で(誰とはあえて書かないが…)2,3回行けるメンバーもいるしな…