まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

新垣里沙 モーニング娘。ラスト写真集”ASCENSION”発売記念イベント

新垣里沙 モーニング娘。ラスト写真集 『 ASCENSION 』

新垣里沙 モーニング娘。ラスト写真集 『 ASCENSION 』


発売はだいぶ前だった…ってちょうど1ヶ月前か。
てかその日ってGW連休の前日…ってもうそれから1ヶ月たつんか(´・ω・`)



…それくらいたってからのイベント。
って写真集も最近は発売されてもすぐに買わない&すぐ見ないんでこれくらいたっても…(ノ∀`)
てか推しでもこんな感じやし(ぉぃ




いや…フクちゃんがソロ写真集出したらフラゲするやろうが←


まぁそんなことはどーでもよくw
今日のこの握手会の会場は文教堂書店の渋谷店。
全国に展開する書店チェーンだが…こういうイベント会場を持ってたとは。
そして会場としては初めてなもんでどんなものかもよくわかってないのだが…



そんなわけで…会場へ。
整理番号が250を超えたくらいで…会場へ行ったのは14:20くらいやったか?
階段で2階へ上がってそんなにも並んでいない中…てか自分の前には同じ人間が多数持ってたからかサクサク進んでたな(ノ∀`)


そしていざ握手へ。
福家よりも前から本人の姿が見えてたが…ガキさんをまじまじと見るとほんまに小柄。
いざ握手をすると…ニコニコした姿で応対してくれてこっちもニコニコ(笑)


てか…18日に誰がが「小さいからだのどこに大きな心があるのか…」とか言ってたと思うんだがそのとおりやなと。
これ…今見直してみたら愛佳が言ってたのか。
それがよくわかったなぁというひとときだったかなと(笑)



帰宅して写真集見てみたけど…ガキさんっていろいろ髪型をいじるけどこれが最高やな(*´Д`)
そして娘。やって10年9ヶ月…ほんまにオトナになったなぁと(・∀・)



ちなみにこの握手でガキさんとは40回…
次はいつなのか?そして次はいつ…生で会うのか??(ぉ
いやまじで…初主演の「みのり」、考えるかなぁ?