まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

その怒涛のような日々(6/28〜7/8の11日間)

てことで…この期間を改めて。


【6月】
28日:ガチ☆キラ2nd night(2日目)
30日:℃-uteライブ@横須賀芸術劇場


【7月】
1日:3000ポイント撮影→真野ちゃんイベ(1回目)→ガチ☆キラ(昼夜)
3日:娘。Q期イベ@トレッサ横浜
6日:娘。イベ@赤坂サカス
7日:娘。イベ@ラゾーナ川崎
8日:娘・イベ@池袋サンシャインシティ(1回目)


何もなかったのが11日中4日だけかw
てかその日もあったといえばあったんで…連荘にしようと思ったらできたかも?


いや…その影響か?今日もやけに仕事中眠かった(´・ω・`)
しばらくは体調にも注意して過ごさねばな。。。



んでこの自分…結局モーニング娘。One・Two・three」を何枚買ったのやら?
もっと凄い買い方している人を知ってるんで堂々とは言いませんが(超何)
BOX2つと通常が上記イベントで…5+2+3+1=11。


…もう計算するのやめよ(ノ∀`)



まぁそんなわけで…ヲタ歴14年弱?の自分でも忘れられない日々になったのは間違い無いと思う。
モーニング娘。の50枚目をお祝いすることができたか…な??