まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

22日

・9時過ぎにホテル名物の朝食…のはずだが中国人?に占領されていたんでヤメ(ノ∀`)
・午前中は鉄趣味を満喫…
・久しぶりにおけいはんに乗る。最初は違和感あった新色もそればっかりになると慣れるな
→元3000系とすれ違ったので折り返し撮影…スマフォしかなかったorz
大阪モノレールを完乗しようと思ったが…昼飯のお誘いが(*´Д`)
南茨木で切り上げて阪急で急遽心斎橋へ(ノ∀`)


てか阪急京都線だが…ややこしいダイヤになってるな。
昼間に準急天下茶屋行きとかあったり、撮影できなかったけど6300系の臨時快特「京とれいん」とか。


・心斎橋着が12:10頃。
・昼からお好み焼き&焼きそば&ビールで満腹。これからライブ入るんに(ノ∀`)
→でも昼公演開演前には抜けてた(素)
・予定通りの昼公演と…予定外の夜公演に参戦
・夜終わって出張るのめんどくさくなって宿までに行く途中のファミマで晩飯購入
→ライブ前は店の前でフライドチキンとか売ってたけど…この時は普通やった(ノ∀`)
・宿にて一人反省会。
・眠くなって日付変わる前には寝てた(ノ∀`)