まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

21日

・8:50頃出発。
・のぞみ221号で新大阪へ。混んでる&前にいた7人組のおっさんらが朝からビールでうるせぇ。・゚・(ノД`)・゚・。
・新大阪に着いて…これから関西に来る予定が多いんでICOCA購入w
・大阪のいつものとこで昼飯。
・地下鉄で四ツ橋へ。こういう時ICOCAだと便利(*´Д`)
・ホテルに荷物を置いて会場「オリックス劇場」へ
・会場前の公園着。この公園は一部工事中だった。
・みなさんと合流してだべる。
・9/1の個別のトレードとかした。
・夜終了後は6人で心斎橋駅近くの白木屋
→あれだけ飲み食いして3.5kは安い(ノ∀`)
・みなさんと駅でお別れして歩いてホテルへ。
・フジ系の27時間やってたけど眠気に負けて寝た
→25日になってラブメイト10見たけど…途中で録画が止まったが最後までやってないよなこれ??


んで調べたが…確かに7位の紗倉まな、までしか発表できなかったらしいな(ノ∀`)
どうやらビートたけし師匠乱入でさすがにトークにチェンジしたらしい。