まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

23日

・出勤時より早く起床(ノ∀`)
・朝飯は一番乗りw
・ホテルを出て荷物を預けるために新大阪へ。
・特急「こうのとり」というのに初めて乗る。元「北近畿」やな
・三田(さんだ)で降りて神戸鉄道のウッディタウンというとこへ
→意外と(失礼)平日のこの時間にしては乗ってたか
・戻りは快速。とはいえ225系の丹波路快速ではなくて207系か…(ノ∀`)
茶屋町タワレコに11時過ぎ着。イベント参加券を購入。2ループして撤収w
・すぐ横の阪急梅田駅へ、
・昼飯に阪急そば。かやくごはんとのセットでワンコイン500円(*´Д`)
京都線特急に乗って…京都の聖地巡りを。詳しくは25,26日付けに。


茶屋町に戻る前に…前日できなかった大阪モノレールの完乗を
・急いで戻ったら…集合時刻18:45ぎり(ノ∀`)
・握手会…23日のとおりでw
・4ループが予想以上に早く終わった…わずか15分くらいwww
・新大阪へ移動して新幹線まで時間があったんで蓬莱のレストランでメシ。
→土産に豚まんも
・のぞみ60号で帰還へ。月曜の夜だからすいてる…なんて甘かったorz
→新幹線で豚まん食べようと思ってたけど正解やったな
・日付が24日になってすぐになった頃に帰宅。



以上…2012年夏の旅第一弾でした。
あとは画像を…ってまだ続くのか(ノ∀`)