まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロプロ!TIME Berryz工房熊井&徳永 京都弾丸ツアー(2011年7月7日放送)撮影地

時系列順だとその前に某写真集撮影地へ行ったんだが…それについては26日に(何で


まずは嵐電に乗る。
23日のお題に書いたが…大多数の電車がこういう紫色になってるな。



車折神社にて降りると…まさに電停前に神社が。



ここを進んで行くと…確かに芸能神社があった(*´Д`)



そして”玉垣”と呼ばれるオレンジの板がたーくさん貼ってあった。
全部撮影しようかと思ったけどあまりにも多過ぎなので心折れた(ノ∀`)


ここに一番の有名どころが集結しているのか?(ノ∀`)
って自分も知らん人もいるけど…特に右端のA●Bとか(汗)



んで熊井ちゃん&ちなのものだが…番組中でも「駐車場の方に…」と言われてたと思うが、確かにそっちにあった。
てか結構奥にあって探すのが大変やった(ノ∀`)



…名前の右側にある「日本」とかいうのがおもろいな(笑)
ワロタのが画像は載せないけど…つぼイノリオが「全国」と書いてあったのだがwww
どう考えてもそうではないやろー(ぉぃ



この後は嵐電で嵐山へ。
すると嵐電の駅近くにこの”exCafe”をハケーン(*´Д`)



…おっさん一人で入るにはさすがにってことでこれだけ(ぉ



そして嵐山といえば…の渡月橋を渡って…阪急に乗って大阪へ戻るのであった。。。




…つづけ(笑)