まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

モーニング娘。50thシングル「One・Two・Three / The 摩天楼ショー」発売記念イベント@ディファ有明(3回目)

自分では落選した。・゚・(ノД`)・゚・。
でも2回目だけではさすがに…ということでオクで落とした(ノ∀`)
てか水曜日あたりに思い出したようにオクを見てみた→思ったよりも全然安いw→入れてみよう→落札。
結果…あと3枚買い足したくらいで(汗)



いわゆる要員ではないので引いたチケそのまま、だったんだが…23列右側。
22列が前通路でそこから1段高くなった場所で…更に右側1席空いていてめっちゃ広いしよく見れた(*´Д`)



以下内容だが…曲と流れとかは2回目と同じ。


【れいな司会のオリンピック話】
・道重家のサッカー日本代表戦の観戦方法
从*・ 。.・)<家族3人(母、おかしなお姉ちゃんwとさゆ)で日本代表のユニフォームを着て…ケーキを食べながら応援するの!!
从*・ 。.・)<勝ったらケーキも進むし…負けた場合でもヤケ食いできるし!!
从*・ 。.・)<これはオススメです!!
→大人だとケーキがビールになるんやろうけどwww


その後に
从*・ 。.・)<日本が勝った後、渋谷に集まって川に飛び込んだりして…
从*´ ヮ`)<でも渋谷に川は無いやん?
从*・ 。.・)<じゃ水溜まりに飛び込んだり…
→それは阪神が優勝した時の道頓堀川ぐらいでは?www



次にフクちゃんが
ノノ∮‘ _l‘)<いつもはバラエティーを見てしまうんですけど…今回はオリンピックにして日本代表を応援したいと思います!!
という感じで日本を応援しよう!!という流れだったが…あゆみんが


川c ’∀’)<陸上に注目していて…ウサイン・ボルト選手を応援したいと思います!!
→さゆれいなは知らんみたいwなのでこんな返答。
从*・ 。.・)<知ってるよぉ。うさちゃんでしょ?
→wwwうさちゃんwww
そしてボルトのあのポーズをやった後…


从*・ 。.・)<日本の選手??
从*´ ヮ`)<日本を応援するという話やないの?てか日本と関係あるん?
川c ’∀’)<えー?(ボルト選手に)興味ないんですかー?
→はるなん声みたいだったのでそれに釣られ…
ノハ*゚ ゥ ゚)<興味ナインデスカー?
从*・ 。.・)<なんで飯窪が飯窪のマネをするの??
→www



そしてはるなんの色変更話。
ノハ*゚ ゥ ゚)<黄色や紫といった色とは想像もつかない色になります!!
从*・ 。.・)<群青色とか?(笑)
→www



【お知らせ】
从*´ ヮ`)<工藤から!!
と堂々言って…この回は実はこの役ははるなんだった件w
从;*´ ヮ`)<では…飯窪さん!!



【握手会】
順番はさっきとは全然違ってた。
ただ最後がれいな…は変わらんかったがw



この回は界隈のみんな集団で行って…自分はkomaさんの次だった。
なのでりほりほが妙に反応イイ感じやったな(*´Д`)


そして一言…だが思いつかないメンバーには
(109;´Д`)<(オリンピックで)日本代表を応援しよう!!
と(ノ∀`)
結果…フクちゃんにもイイ反応もらった(*´Д`)



あとは…くどぅーに
(109;´Д`)<ハム恵、久しぶりー!!
ハo´ 。`ル<うるさい!!
というのをやってみたいんだが…ステーシーズネタもちともう古いか?(ノ∀`)
反応がすっごく薄かったorz



それにこの回はさゆが握手50回目で…50枚目シングルイベで50回達成できたんやけど言えなかったorz
って完全に個人的なお話ですが(ノ∀`)
まぁそれも…3回目を落とした理由の一つでもあるわけで(汗)



以上…とりあえずこれでレポ終わり!!