まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロー!チャンネルvol.9発売記念握手会【8/14】

http://www.helloproject.com/event/1208061700_event_musumecute.html


まず14日ということで…13日出発の旅の予定を変えなければいけない。
この時点で回避なのだが(´・ω・`)



そしてメンバーが…表紙のももレンジャーが誰一人いないとか_| ̄|○
んでモベキマスのうちベマスが欠席でモキケとかwww



あ…”ケ”って研修生のことwww
てか…行かない、いや行けないけどななみん&くるみんには何と声かければいいんか??(ノ∀`)



しかし今回…過去9回やってるうちで3回目の回避か_| ̄|○
過去8回についてはこちら参照w
http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20120516/p2


…だいたいの予想通りで7/18発売、握手会はその1ヶ月後くらいの8/14か。



そしてe-Lineup!での受注販売のDVDも8日23:59まで。
自分はさっき購入したw
http://www.e-lineup.com/shopdetail/003000000151/



一方でメンバーは…今日のブログとか見てたらもう次のvol.10の撮影をやってる模様。
10月発売予定とのことなので…今回は盆休みと被ってもうたけど次回はさすがに仕事後に行けるかな?←