まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Hello! Project 誕生15周年記念ライブ 2012夏 〜Wkwk 夏のFAN祭り!〜@中野サンプラザ(昼公演)

この夏ハロは自枠当選が5公演。
その最後で一番前の1階4列センターブロック(*´Д`)
カメラが入っているので0列は2列だけ→6列目だったか。


どちらかといえばひな壇は下手側の方が近い→舞美Tシャツでいこうと思ってた。
しかし前に舞美が多いんで急遽ミズキングダムに変更(ぉぃ
結果的にゼロズレになるのがフクちゃんが多かったのでこれで正解だったwww←



…というのはどーでもええなw
そして前日欠席で心配された清水の佐紀ちゃんは復活。
朝公演からちゃんと出番をこなしておりましたよと。。。



以下この公演詳細を。




まず記者会見場を朝公演の時に設けてあったとかいう話があったのでこの公演で何かあるのか?
…とか言われてたが結局何も無く終演までいったw
前日のトンチャイ・メーキンタイ氏やオバサンになってもの森高千里ご本人登場か?とか勝手に予想してたが…(ノ∀`)


ちなみにこのタイの国民的歌手って53歳?らしい(汗)
もちもっと若く見える…日本に例えるなら福山雅治と言ってたけどヒロミGOレベルか??



なお取材の結果…こういう記事になった模様。
http://mantan-web.jp/2012/08/19/20120819dog00m200012000c.html



以下MCとか。


【ももちのインタビューコーナー】
まず下手側が香音。
One・Two・Threeのキャンペーンの時はあんまり見れなかった笑顔を久しぶりに見た気がする(素)


从*´◇`)<この前…(譜久村)聖ちゃんと運でホテルの同じ部屋になりました!!
从*´◇`)<その時に聖ちゃんが
ノノ∮‘ _l‘)<一緒に寝よ♥
从*´◇`)<と言ってきたんで一緒に寝たんですよぉ
(ヲタ;´Д`)<フゥゥゥゥゥゥーーー!!
从*´◇`)<その時の聖ちゃんがすっごくかわいかったですぅ(笑)
从*´◇`)<こういう風にシャチホコみたいに…
→さすが名古屋出身!!となって…


ル ’‐’リ<そんなフクちゃんとももち…どっちがかわいい?
そこで香音の横にいた茉麻が何か耳打ちして…
从*´◇`)<聖ちゃんです!!
ル# ’‐’リ<今、須藤さんが何か言おうとしましましたからね!!イヤな大人ですよ!!
→www



上手側はそのフクちゃんへ(*´Д`)
ル ’‐’リ<最近ショックだったことがあったんだって?
ノノ∮‘ _l‘)<ハロプロ大好きなんですけど…あんまり表に出さないようにしてるんですよぉ
(ヲタ;´Д`)<工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工
→いつも言ってる気がするんやけど(素)


ノノ∮‘ _l‘)<「気持ち悪い」と言われるからなんですけど…
ノノ∮‘ _l‘)<それと嗣永さんに近づくなとマネージャーさんに言われたんですよぉ。危険だからって。
ル ’‐’リ<そんな…人を危険物のようにorz
ノノ∮‘ _l‘)<あと…嗣永さんと一緒に着替えるなと言われました
ル ’‐’リ<この前着替えようとしたら…
(マネ)<今譜久村が着替えてるから…
ル ’‐’リ<と言われて止められたの。
→この真相が知りたい…ちと前に話としては出てきたようだが。



【さゆのインタビューコーナー】
あゆみん&かななん。
その日の公演前の飯窪さんv.s.福田(花音)さんの変顔対決が(ノ∀`)
って再現しようにもさすがに不可能だが…とはいえかにょんは後ろにいたけど。



ハロプロ川柳】
「Wkwkの オープニングは 恥ずかしい」
許してにゃん体操だが…そんなことありません(キリッ


ただフォローでの「ノリノリの譜久村さんと不機嫌そうな徳永(千奈美)さんが…」を聞いて
(109;´Д`)<フクちゃんのノリノリは見てるけどちなの不機嫌も見たかったような…
と思ったw
ただ夜公演…ちなが結局どこにいるかわからんかったw
いや…探してもいない(ぉ



「八重歯なら かかってきなさい! 工藤さん」
スマイレージ田村芽実作。宣戦布告か?


…個人的にはめいめいの八重歯がかわいいと思ってる(素)
てかくどぅーはあんまりそういうイメージが無い。



「コンサート いつも楽しい ありがとう」
つん倶楽部で大人気?のまーちゃん作。
まさにシンプルだが本心…やろうな(笑)