まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Buono!12thシングル「夏ダカラ!」発売記念イベント

夏ダカラ!(初回生産限定盤A)(DVD付)

夏ダカラ!(初回生産限定盤A)(DVD付)


盆休み直前だから行ける…とばかりにフラゲ日に枚数をそろえる。
満を持して5枚つぎ込んで当選(ノ∀`)


てか今日…新宿の福家で娘。握手会がその後になって入った(´・ω・`)
どうやらかなーり低速な握手会だったらしいやんか_| ̄|○(何)
更にかなり残ってたらしいしな…これと被ったからじゃないのか??(素)



…ということはさておき、Buono!イベのレポを。
なんてったって初めて当選したもんで…てか何の時か忘れたが実は狙ったことはあったのだが(ぉぃ)



予定通りの18:30頃に現着してまずはPa-Pさんと合流。
頼まれ物をお渡しして…入場。
1階H列の左サイドという前方にもそんなに背が高い人間がいないとこだったので見やすいことは見やすかった。
前方にはバラード以外だと曲中ジャンプするヲタもいたけどまぁこれくらいなら…(何)



19時定刻開演。以下セットリスト。
1. 夏ダカラ!
2. こころのたまご
3. 紅茶の美味しい店
4. TAKE IT EASY
5. ロッタラロッタラ
6. マイラブ
7. Bravo☆Bravo


※注:あくまでもBuono!初心者な自分向け(ノ∀`)
2.はBuono!デビューシングル「ホントのじぶん」のC/W。
3.はアルバム「We Are Buono!」より。曲は知ってたけど。
6.は5.のC/W。


45分くらいのイベントだが…フルコーラス歌唱で7曲披露とか(*´Д`)
MCは4.と5.の間だったかいな?にちょこっとあっただけ。
これだけ曲が聞けただけでも…だが、今復習しているけどわからん曲があったのが(´・ω・`)
って自分が知らんだけなんだがorz


…とはいえ、5.と7.は高まった(・∀・)
あとは昨日のHEY×3で桃子が紹介してた「Kiss! Kiss! Kiss!」があれば個人的に完璧だったが(何)



MCでは…「夏ダカラ!」の間奏部にある愛理担当のセリフを生披露したり(*´Д`)
愛理がまずセリフをフルで。


その後に雅ちゃんも…となったがセリフを全部憶えてないということで…
ノノl∂_∂'ル<あなたがいないと…息ができない!!


…ここだけ披露だがキャワ(*´Д`)
次ももちも…なんだろうがお約束?
ノノl∂_∂'ル<…ということで、以上で(笑)
ル ’‐’リ<あのぉ…Buono!は3人だよね?誰かやってないんじゃない??
→wwwまぁ要はいつもと変わらん扱いってことか。



あとは最後にお知らせをやって退場しようとした時に…
ル ’‐’リ<…にゃん♪
をいうのを桃子はBuono!ではやらないという掟?だったようだがやってしまう(ノ∀`)
それを雅ちゃんに突っ込まれたが…雅ちゃんが退場時に
ノノl∂_∂'ル<後(握手会)で…にゃん♪
→めっちゃキャワキャワハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!←何


愛理もどうやらやってたらしいが…左サイドの自分は見れなかったorz



握手会は横ブリではいつもだがロビーで。
桃子→雅ちゃん→愛理の順番。
てかBuono!としての握手というのは初めてやな…って選民イベ初だからそりゃそっかw


桃子&雅ちゃんは6月のFCイベ以来…
だが桃子はその時は左手のみなので本格的?には昨年10月の今は無き福家銀座の写真集イベ以来か。
愛理は先月の℃-uteの「桃色スパークリング」イベ以来。


1階前から進んでいったので比較的早く回ってきたが…思ったよりも低速な件。
正直ベリ℃の握手会でここまで低速なのはほとんど記憶に無い。


最初の桃子だが…前回がそういう左手のみというのもあって久しぶりに「プロの握手」を体感した(素)
舞美ちゃんもたいがい強いが…桃子は小さな手でぎゅっと握ってくるからな(*´Д`)
そして一言…「ハロコンのMC楽しみにしてるわー(笑)」とか(ぉぃ)


雅ちゃんは掃ける時の
ノノl∂_∂'ル<…にゃん♪
がめちゃくちゃかわいいと褒める(*´Д`)
久しぶりに?反応くれた気がする。


愛理は…まだ当選してるかどうかわからんかったが「℃-uteの日、楽しみにしてるわー(笑)」とか(ノ∀`)
→ちなみに今日当落発表だったらしいが…夜のみ当選してました(*´Д`)



…なわけで結局ベリキューの話になっちまうわな(何)
てか高速握手に慣れてるからか?もっと粘れたような。



会場を出て帽子さんと合流。
そごうの上の炒飯屋でメシ食ってから東急経由で22時過ぎに帰宅。



以上…盆休みプレイベ?レポでした。
明日からも…盆休みはあれこれ動くというわけで(*´Д`)
16日まで7連休であるが…15日を除いてあちこち動いていることになる模様(汗)