まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

℃-uteスペシャル大百科サイト

http://www.up-front-works.jp/cutehistory/


新曲「会いたい会いたい会いたいな」に合わせて作った模様。
いわゆるクソ事務所にしてはめっちゃ気合入れて作ってるので…とりあえずは見て頂きたいっす(超何



特に”℃-uteの歴史”のとこが細か過ぎ詳し過ぎ(*´Д`)
まだ途中まで(てか今の5人になる前まで)なのだがそこから今までとなると…(ノ∀`)


動画のリンクとかあって懐かしい映像も見れるが…DVD探して大きな画面で見たいなーと思った次第で。



って自分がこれだけ舞美ちゃんを推す以前のことしか書いてないがいくつかイベント行ったなーと思って見てた(汗)
えぇ…この日記の過去を見ればわかるかもしれませんが、本格的に推しだした2010年5月以前でも矢島舞美が気になってたことがあるんですよ(ノ∀`)