まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

何も無い日…という日記(何

…そういう一日だったということを書く(ノ∀`)


そのつもりがPCがフリーズして再起動→完全にイチから書き直しorz
そろそろこのPC…何かしらメンテせなあかん頃かも(´・ω・`)



…という今日も残業。
帰宅時は昨日と同じ電車だったが珍客は現れず(´・ω・`)←これが普通



帰宅してからも…何してたっけか??
本当はフラゲして娘。春コンBDを見たかったが…買いに行ってたら遅くなるんで定時に帰れる明日にする。



んで今日だが…お題のようなんでこの画像でも載せておくか(ノ∀`)