まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

【17日の現場】スマイレージ「好きよ、純情反抗期。」発売記念イベント@山野ホール(2回目)

おとといはチェキ会のみだったので…その後に行ったこちらについて。


$さんが仕事で行けなくなって譲ってもらって行った。
携帯を借りて(ってそういう携帯持ってたんや…)入場したら…15列右端の通路側。
17列までが山野の干され席であるフラット部なのでかなり見えにくくorz
なのでちと通路に寄らないとまじで見えないんだが。


とはいえとにかく広かったんで…前日(16日)に痛めた右腕のことなんて気にならないほどに暴れた(*´Д`)
まだ買ってないけど(ぉぃ)今月末のライブに行って大暴れしたいと思った次第が…



…まぁいろいろありますけどそれについてはまた後日(汗)


以下セットリストとMCについてだが…今日の生スマでかにょんがコメンタリー的に解説していたがその通りで(ノ∀`)
そう…この2回目の映像が使われてたわけですわ。。。



開演は16:30。
1. 好きよ純情反抗期
2. 女ばかりの日曜日(1期+かななん)
3. パン屋さんのアルバイト(1期+めいめい)
4. ショートカット(1期+りなぷー)
5. 同じ時給で働く友達の美人ママ(1期+タケ坊)


MC(昨年のツアーの裏話的なもの)
・タケ坊は新潟終わってすぐシャワー浴びてしまって帰宅しても風呂に入らなかった
・めいめいは髪を乾かすのに1時間半かかる
・かななんはダンスの復習タイムに現研修生のふーちゃん(小数賀芙由香)とブス哲の振りを練習していた


6. ぁまのじゃく(2期4人)
7. スキちゃん



こんな感じで40分…がっつりライブで満足な参戦だったわ(*´Д`)
そして衣装だが…1年ぶりのライブ直前スペシャルとか?で何故か昨年の今頃の最新曲の「タチアガール」のものだった。
ちと懐かし目で見てたんだが…(笑)



最後退場時に握手会。
生まれてきた逆順って感じか?ということで…めいめい最初のあやちょ最後。
基本的には堂々と
(109;´Д`)<ライブ行くぞー!!
と宣言したので…近日中に本当にチケなんとかして買います(汗)


あ…相変わらずかななんの眼力は鋭かったな(*´Д`)←



今日は以上…スマイレージについては後日にまたってことで。。。