まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

相変わらず…

彼岸が近づいているけど暑い。
外はだいぶ涼しくなってきたかもしれんが…家の中がとにかく暑い_| ̄|○
なのでまだクーラーは必須である(ノ∀`)



そんな中、水曜で定時退社→帰宅して…生スマ見たりしてからふと野球をつけてみる。
そしたら楽天×ロッテ戦を東京ドームで…って今年はこんな時期にやってるんか(ノ∀`)
楽天もまだ3位の可能性があるから必死にやってるだろうが…なんでこの時期に??


んでちと見たが…とりあえず昨年までバックネット裏にいた某夫妻はいなかったな←
だって夫が今大怪我で入院してるはずやから(ぉ


そしてこれも毎年のことだが…モーニング娘。をはじめとするUFA軍団も招待されているはず。
案の定…何人か見に行ってたらしいが…これも相変わらず(ノ∀`)


その様子…これ書いてる20日未明現在でフクちゃんと(仮)の何人か←が上げてる。リンクはめんどくさいんで貼らない(超何


…のもなんなんで代表してフクちゃんのだけw
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-11359218282.html



…野球のことより(仮)のメンバーと会えた方が嬉しかったようやな(ノ∀`)
てか今年の野球は低得点試合が多い感じだがやけに楽天が打ったらしく←
三木谷としてはニンマリやろうなーwww



あ…我が軍(阪神)ですか?
そういう低得点試合で…1-0で勝ったとはいえ押し出し四球とか(ノ∀`)
ほぼ5位確定で明るい話題も見当たらないしな…しばらくまじで辛抱やな_| ̄|○