まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

10月10日発売予定 モーニング娘。51stシングル「ワクテカ Take a chance」関連イベント

ちゃんとしたソースはオフィシャル参照w
http://www.helloproject.com/event/event.html


これを時系列別にしてみると…


【9/24@下関】道重さゆみ譜久村聖
http://www.helloproject.com/event/1209211900_event_musume_yamaguchi.html


【9/24@福岡】田中れいな飯窪春菜
http://www.helloproject.com/event/1209191800_event_musume_fukuoka.html
→今回れいなと…飯子ってのがポイントか?(何が?


【9/24@仙台】石田亜佑美
http://www.helloproject.com/event/1209211600_event_musume_sendai.html
→福岡の次の日に仙台まで飛ばされて…(ノ∀`)



【9/25@郡山】飯窪春菜石田亜佑美
http://www.helloproject.com/event/1209211600_event_musume_fukushima.html
→ここでイベントやるって貴重かもしれん。



【9/28@広島・府中】鞘師里保
http://www.helloproject.com/event/1209191800_event_musume_hiroshima.html
→広島はやはりご当地・りほりほのみになるんか??



【9/29@トレッサ横浜】10期→9期
http://www.helloproject.com/event/1209211600_event_musume_fukushima.html


【9/29@昭島モリタウン】9期→10期
http://www.helloproject.com/event/1209211900_event_musume_mori.html


…さて、ここですよ。
今度の土曜ってことで…スマイレージのライブへ行こうと考えてたんだがよう考えたら娘。は空いてたんか(ノ∀`)


最初は9期の梯子(昭島→トレッサ)をやろうか?とか考えてたんだが…
モリタウンに居座って1日過ごすのもアリかなぁ?と思うわけで。
こっちの方が我が家からは便利…てか駅からが断然近いし(*´Д`)


てかなんでこっちは1曲アリなのか?
だったらこのワクテカの9期バージョン&10期バージョンが聞けるのがええやろうし。。。



てことで…スマイレージライブは30日のみになる模様。
元々1日だけのつもりやったけど(ノ∀`)



あとは既に発表のあったチェキだが…(再掲)
【11/3@大阪、12/23@名古屋、12/24@東京】チェキ会
http://www.helloproject.com/event/1209201330_event_musume.html


20日付に書いたとおりで今回はパス。
てか前作で撮影したとこやし…衣装もぶっちゃけ前作の方がいいと思ってるし。



一方でこっちが買う気満々だったのだが…予想通り開催。
てか今日発表でチェキよりも早く売り出したって何よ。・゚・(ノД`)・゚・。


【11/3@大阪、12/22@東京、12/23@名古屋】個別握手会
http://www.helloproject.com/event/1209211200_event_musume.html


このキャラアニの「夕方」っていうのがまたええ加減やと改めて思う。


仕事中に見つけて今日から→19時までに帰宅して家のPCでやればOKやろうと思ってたのだが…
その前の帰宅中からスマフォでつないでみるが重過ぎorz


帰宅した頃には在庫無しとかになることが多々あって…軽くなったと思ったら終了とかオワタ\(^o^)/
と思ってたんだが…何度かリロードしていたら在庫が復活するではないですか。


何度かそれをチャレンジしていたら…8部あるうちの3つまでなら1枚ずつになるが買える。
それを3回繰り返して…なんとか3×3=9枚買えた件←
送料1k余分にかかる=その分1枚になるけどそれでもこれだけ買えたならまぁいっか(ノ∀`)



しかし…買えたのはいいが、界隈誰も買ってなさそうなんよな(´・ω・`)
まぁいいや、八王子や川口で交換屋がたくさんいそうやし←
てかそれだけ交換できるのを引けるのかどうか?なんだが(汗)



とはいえ…このキャラアニ
サーバー弱いし…1部につき10枚まで購入可能とかアホか(苦笑)
転売ヤーにはめっちゃウマーな売り方やんか。・゚・(ノД`)・゚・。
娘。だったら確実に定価以上になるやろうしな。。。



それにしても…50枚目だけかと思ったけど51枚目は予約会が多くてそれ以上かもしれん。
発売週ももっと売ろうと平日にやってきそうだが…10月前半は仕事が忙しそうなんで休みも取れないやろうしなー(´・ω・`)