まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

もう一度…そんなに金に困ってるん??

1泊2日の今回はまだジャブな?出張終了。
来週再来週はもっと凄いことになって…週末に帰宅するが土日は現場へ赴くという(ノ∀`)



んで帰宅前に出張に出る前に入ってた不在票を受け取ろうと郵便局へ。
2通あったんだがやけに時間がかかっている。
そしたらどうやら不在だった水曜に来た分も混ざっていて「3通じゃないですか?」と聞かれた。
これからも届く予定があるので(ぉぃ)今日はこの2通だけでいいと言ったんだがご丁寧にその水曜の分ももらえて…(ノ∀`)
そのためにかなり時間がかかったんだがorz



帰宅してメシ食いながらケンミンショー見てたんだが…
地域限定食べ物のその後…って確かに気になるかもしれんがえらく手を抜いて2時間スペシャルをやってたなwww
最近のこういう番組…こう見ていても如何にも制作サイドが手を抜いてるってこの自分でもお見通しって感じで。
そりゃ視聴率も上がらんわなー(素)



その後はハロプロFCの本気で飛翔を珍しく木曜に聞く←
あれこれやってたらもう今はSATOYAMAやってる時間だが…見ずにこれ書いてるw
てなくらいにまじで見る気にならん番組になってもうたorz



さて…今日のお題なのだが。
51stってまじで50thよりも酷いドーピングかましてるのでは?と。