まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

明日あさっての名古屋ハロコン

明日は土曜で自分は仕事しているがハロコンが名古屋である。
日曜は名古屋ハロコン恒例になったと言っても過言でなくなった?成人式もあるらしいが…今年は熊井ちゃんとなっきーの2人だけなので日曜1公演だけらしいが(ノ∀`)
なので自分も行かない(ぉ


ちなみにこの成人式…来年は7人もいる(ノ∀`)
しかもモベキスジ各ユニットに該当者がいるのでどういう成人式をやるのか?
(モ:はるなん、ベ:梨沙子、キ:愛理千聖、ス:あやちょ花音、ジ:由加)


再来年は朋子ちゃんとマイマイか…その時も朋子推しだったら行くやろ←
更に次が聖ちゃんとあゆみん…他にいたっけ?(ノ∀`)


もち今現在のメンバーだったら、だが…これから増える可能性もあるので(^^;



そしてこれだけではなく…今日もやってたらしいが娘。の予約イベを会場内でやるらしいw
http://www.helloproject.com/event/1401161900_event_musume_aichi.html


発売まであと10日ちょいやんなぁ??
オリコン集計日のリミット2月2日までこのようなイベントはたくさん追加されることを覚悟せな((((;゚Д゚)))))))



あと心配なことだが…中野はハロメン欠席者ゼロ*1だったがついに出てしまったか(´・ω・`)
http://www.helloproject.com/news/1301171500_news_hagiwara.html


℃-ute萩原舞がインフルにかかって名古屋公演を欠席とのこと。
てかこれ見て知ったのだが…今日は金曜だが他の4人は名古屋で個別やってたんか(ノ∀`)


だとしたら…特にDE-HA MIXの方はどうするのか?という疑問もあるのだが。
居ないなら居ない…ということでやるとは思うけど果たして?




そしてソロコーナーとかについて予想でもしてみようか?と思ったけどやっぱりヤメた(ノ∀`)
いや…単純に明日仕事につき早く寝たいだけだがw

*1:研修生田辺奈菜美がインフルではないが欠席した公演があった