まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

℃-ute Cutie Circuit 2012 〜 君は自転車 私は電車で帰宅 〜 発売記念イベントのお知らせ

http://www.helloproject.com/event/1203281200_event_cute.html


とりあえずだ…これまでに無いイベントがある件。
●2012年5月12日(土) 半蔵門 WinPa(東京) ※「ゆっくり、しっかり握手会」握手会のみのイベントになります。


…これ、これまでやってきた握手会は何やったん??という疑問が(ノ∀`)


ただこういう握手を舞美ちゃんとできる…と考えたら行きたいので(・∀・)
何枚入れればいいのか全くわからんからそれなりに購入することはするであろう(ノ∀`)
この当日…これまでは何も現場を入れてないし。



てか…今回ってシリアル入りはDVDか5人ソロバージョンだけなんよな。
http://www.helloproject.com/discography/cute/s_025.html


…どう買おうかいな?
とりあえず自分は舞美ソロなら何枚あってもええと思ってるが(*´Д`)
皆さんに配布することを考えたら…←




一方で…こういうのもあるが。