まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ついに恐れてた?Tシャツがキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!


※撮影がぽんぽんの相方・生田衣梨奈で…かなりブレブレですが(ノ∀`)


んっと…この自分、この撮影者であるえりぽんの今年の生誕Tが出た時から
(109;´Д`)<10月30日にはどういう凄いものを出すんだろうか??(°□°)))
と思ってた(素)


そのえりぽんのは…こちら。


てかこれ…当然えりぽん推しは着ているのをよく見るわけで。
今はカラーがこの文字の色になってしまっているが…逆バージョン(黄緑のTシャツに文字色が紫)とか出しそう←



さて…聖ちゃんに戻るが。
まぁその恐れてた?通りの…自分のようなおっさんが着るのにかなり勇気がいるものを(ノ∀`)
とはいえ…当然現場限定ではあるけど着ますけどねーw
そして推しは当然買うよなーそりゃそうやなーwww



これはいつも前倒しで発売するが…明日の八王子から発売だそうで。
つん倶楽部も買うんでそれと一緒に…てか明日発売のって結構あるんか??


http://www.uf-online.jp/category/SC12/?request=max_row&sort_order=1&item_list_mode=2&SEARCH_MAX_ROW_LIST=50&category_cd=SC12
…明日からというのはいくつかわからんけど結構ありそうやなorz
てか明日は朝からかなりハードっぽいしな。。。



あ、あと…27日に誕生日のくどぅーの生誕Tシャツも明日から発売だそうで。
その動画もあるけど…聖ちゃんの動画の方が再生回数が少ないんでここには貼らない(超何