まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

モーニング娘。 54thシングル「わがまま 気のまま 愛のジョーク / 愛の軍団」 個別握手会@ベルサール汐留

これを自力で申し込んだのは7月末で3〜5部を買ってた。
この時点ではモロ被りとなるJuice=Juiceはそんなに…って感じだった。
でも今から考えたら…なんでその時は何も被ってなかった14日か15日に買わなかったのか…_| ̄|○


散々書いてるが8月の12,13日のJuice=Juice現場で完全にはまる(ノ∀`)
そしてこの日にシリアルイベがあるということでもろ被り…と気がついたのはいつだっけか??
その時からなんでこの日の個別を買ったのだろうか??と思うようになる(´・ω・`)


先月28日にこの個別が来て…3部に聖ちゃんが来たのでこの回に集中させようか?と思うようになる。
そして更に追い打ちをかけるように…24日が大変なことになった。
その結果…なるべく早く撤収する→4,5部は売って3部に一点集中と。



…前置きが難しいがこんなもんで(ノ∀`)
以下…3部の握手レポ。
てか人間の数が多くてどこも待つ列が長かったな…



【3部 譜久村聖 1回目】
聖ちゃんは自力で1枚、某所で2枚確保してた。
衣装は個別握手の前にやってたチェキに引き続きって感じらしく…聖ちゃんは黒の「わがまま気のまま…」の衣装やった。


まずはご挨拶がてらなのだが…
ノノ∮‘ _l‘)<こんにちわー
(109;´Д`)<これまで個別来れなくてごめん…更に座間(のコンサート)は見れなかったんだー
ノノ∮‘ _l‘)<あらぁざんねーん。
(109;´Д`)<でも来週の水戸は行くよー


…とりあえずこれだけ。


以下…3部は自力で引いたメンバーに行くことに。
ってちょうど自分が今回行きたかったメンバーばっかりやったけど(*´Д`)


とはいえ2部でくどぅーが体調悪そうでヤバいんでは?とか聞いてたので…まずどぅーへ行ってみる。



【3部 工藤遥
どぅーは愛の軍団チームだったらしくてその衣装やったな。


どぅー推しゆうき氏が前に並んでいて先に行ったが…大丈夫とのこと。
そう聞いてから行ったが…
(109;´Д`)<(8月の)松江に行ったけどますます好きになったわー(*´Д`)
ハo´ 。`ル<やったぁ!!(と左手でガッツポーズ)
→それを見て元気そうだったが…
(109;´Д`)<でも…大丈夫?体調悪そうって聞いてたんやけど。
ハo´ 。`ル<大丈夫ですよ!!


…これ聞いて安心した(*´Д`)


まとにかく…くどぅーはええ子や(*´Д`)
これからも自力で引けば1回は必ず行きたい。



【3部 小田さくら
さくらは聖ちゃんと同じ黒衣装だった。


個別握手では初めて行ったのだが…今回必ず行きたいと思ってたので。
それは…以前にも書いたけどえらく徳島を好きになってくれたということで(*´Д`)
元県民の自分からしたら感謝の言葉を…と。


(109;´Д`)<個別は初めてなんだけど…自分、元徳島県民で。
ノハ´’v’ソ<おぉ!!
(109;´Д`)<元県民としては(さくらが)好きでいてくれて嬉しいんよね…ありがとう!!


…これだけ伝えられて良かったと。
そして最後に別れ際に…
(109;´Д`)<すだちくん、かわいいね?(笑)
ノハ´’v’ソ<はぁい!!(笑)


…先月24日付参照(ノ∀`)
徳島県ゆるキャラであります。。。



【3部 譜久村聖 2回目】
あとの2枚は全くもって個人的な話(ノ∀`)


(109;´Д`)<武道館(の単独コン)が決まったよねぇ?
ノノ∮‘ _l‘)<そうですねー♪
(109;´Д`)<ほんまにどぅーでもいいことなんだけど…(笑)その日、自分の誕生日なんだー
ノノ∮‘ _l‘)<じゅういちがつ…にじゅうはちにち?
(109;´Д`)<そう、11月28日。だから絶対行くよ!!


…はいはい聖ちゃんにとってはどぅーでもいいお話をしてきましたwww



【3部 生田衣梨奈
えりぽんは愛の軍団衣装だった。


この日はぽんぽんで締めよう&翌日の景気付けということで…
なのでこのお方といえば…ってことで。
筋書としては…先月のえりぽんが出演した「ぷっすま」のユースケ・サンタマリアへやったようなw


そしたらまっさきに…やって頂きました(*´Д`)

9 ‘_ゝ‘)<頑張って…生田ー!!


…自分一人だけのためにやってもらうっていいですね(*´Д`)
これからも個別でえりぽん引いたら毎回やってもらおうか?(ぉぃ



【3部 譜久村聖 3回目】
↑のえりぽん同様…励ましてもらった( ̄ー ̄)
ノノ∮‘ _l‘)<ファイトーいっぱーつ!!
のようなポーズを頂戴してきました(*´Д`)




このような感じで今回は6枚で。
結構せわしなく回ってたが…回れて良かった(素)