まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

何かと不安定…orz

体調はイイはずなんだが何かと精神的にまいってる自分がいる。


季節的にもなんだかそういう人が多いのか?
風邪は今のとこ引いてない…てか引いたら困るようなことがこれから多いわけだが。
でもやはり疲れてるんかな?



…というのも昨日は出張で遅くまで仕事してそれが効いてるかも。
今日は早めに上がれたということもあるが…帰宅の電車内でも爆睡。
帰宅してからはメシ→録画番組をあれこれ見る。


ブラックバラエティー見たけど…今回はそうでもないか←
それより来週のどぅーまーコンビv.s.出川がおもろそう(*´Д`)



さて…昨日ちょこっと書いたこちらについて、PCで見たんで書いておこ。