まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

軟禁施設より…(ぉ

今月前半で終わる予定だった出張の続きをやりに来た。


今回は金曜を有休にしたんで明日までになったが…久しぶりに遅くまで働いたw
宿でメシ食ったら眠気がやってきてそのまま寝落ちして…目覚めてこれ書いて。


スマフォで見れるかどうかわからんけど…ゲストまーちゃん、見たかったなーorz
再配信とかするんだろうかねぇ??



あと今日のハロプロネタとしてはSATOYAMA関連の新ユニットとかもあるが…なんだかようわからんようになってきたw
それについては明日帰宅してからやな。
スマフォからオフィシャルを見たけど…ぶっちゃけようわからんorz



以上…一回寝て目覚めて書いた。
前みたいに寝坊が怖いが…また寝るかw