まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ノノl∂_∂’ル←女神、でもあって…しゃちょーでも?

今回の旅のメイン中のメインですが。
雅ちゃんも普段のライブだとTシャツ姿のヲタがこの日のこの会場にはスーツ姿が多くてかなり戸惑いもあったようで。


そんな会場を見て言った言葉が…
ノノl∂_∂'ル<なんだか社長になった気分(笑)


スーツ姿の部下約80人を前に一つ訓示を…って感じらしい(笑)



雅ちゃんは自分的には″女神″として崇め奉っているわけですが(笑)
この日のショーの衣装も女神様なゴージャスドレスでありまして(。≧∇≦。)
※後日ポラを編集して上げます。


そんなしゃちょーの会社…入ってみたいのーと妄想?
いや…恐れ多いかも(笑)



ショーの内容も…さすが実力者、一人のディーバって感じ。
何を歌ってもサマになるなと(。≧∇≦。)



というわけで…ショーの詳細は帰宅後に。
このCDS後は…モロ被りやった℃-ute学祭参戦組と(行きたかった…orz)
更にスマぱすぽ行ってたお方まで召喚して…(笑)


皆様、何かとありがとうございましたm(__)m



日付変わって宿に戻り、一人二次会しようとビールを一口だけ飲んだが…即眠気が→気が付いたら朝orz
これ書いて…旅の最終日が始まります。。



以下22日に追記。