まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

何かと消化不良…(´・ω・`)

個別握手…
自分に向かないことは無いが譜久村聖の場合必死なヲタが多いからかなり敷居が高いような。


これから12月にもあるけど…対策としては
・とにかくなるべく早めに必要最低分は確保しておくこと。
・交換しようとレート高い券を持っていても交換屋が持ってないことが多い


…これからも必死系対策に頭を注ぎ込まなければ。・゚・(ノД`)・゚・。
自分のようなライトヲタにはとにかく大変なメンバーやというのがよくわかったわ。


しかし今回この個別握手会、東京だけで4回もある。
21日なんて他の用事が先に入ってたんで回避したが…やっぱりやり過ぎやろ_| ̄|○
もうやるな、と言いたいところだが…それだとクソ事務所の売上が減るんで東京1回でええと思う。



てことで…報告を28日朝に。
てか最近、土曜の現場の後は眠気に負けて寝落ちする_| ̄|○