まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ガチ☆キラDVD

今年の6月中旬から7月にかけて行われたイベント。
娘。9,10期とスマイレージ2期の12人がガチで争って順位付け→勝者にはソロで歌えるというもの。
詳細はその当時のレポを…予選1回目の2日目以外は行ったんでw



そしてその模様を収めたのがFC通販で…とういうことで見た。
以下ネタバレで…まだ見てないお方は見ない方がよろしいかと(ノ∀`)





まず2枚組なんだが…1枚目は4日に分けて行われた予選について。
要所をまとめてはあるが…これだけだと2回目のタケ坊のいじけていたのが全くといっていいほど無い(´・ω・`)
だが終盤、ぽんぽん&りなぷーが大逆転するのはちゃんと見れるからいっか(笑)



問題は2枚目なのだが…7月1日のZepp Tokyoでの本戦?の模様。
てかこれ…2回公演を47分で収録は短すぎるやろ_| ̄|○
多少高くなってもええからもっと収録してくれ…というくらいにソロ歌唱が短過ぎる。・゚・(ノД`)・゚・。
1位だった聖ちゃんは多少長めだったがそれでもなぁ…



そして最後まで見たら…のネタバレをひとつ。


7月1日のオープニングで1位になった聖ちゃんに「何が欲しい?」と聞いた結果、
ノノ∮‘ _l‘)<これまで発売した嗣永さんの写真集全部!!


と答えた後…ももち本人が聖ちゃんへその賞品を直接渡すという儀式が入ってる。
従ってこのDVD…実はももちも出演している。
写真集をもらってさっそく中身を…って完全にこの時ばかりは最強女ヲタと化している件(ノ∀`)



そしてこれを最後まで見て…明日はこれでいこう!!とひらめいた件(なぞ)



…てなわけで明日は思ってたより早く出なければいけなくなったんで寝るー(ノ∀`)