まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

℃-ute「会いたい 会いたい 会いたいな」発売記念 個別握手会@時事通信ホール

場所が昨日の娘。個別同様…聞いたことない初めての場所。
てか最初は銀座駅から歩けば…と思ってたが東銀座駅の間違いだった(´・ω・`)
なので一駅分歩いて…最初間に合うか?と思ったけどなんとか(ノ∀`)



あ…もち今回の個別は買ってません。
確か某極悪堂で仕入れたんだと思う←
てか某お方の「東京で個別があるのに行かないなんてシンジラレナーイ!!」とかいう煽りから(ぉぃ
最初は後述予定の娘。コンと被ったから行かない予定だったんだよなー(ノ∀`)



でも天使に会いたい会いたい会いたいな…ということで1枚だけ購入。
まぁ℃でも舞美ちゃんは高いもんだからそれだけで勘弁してとorz



時間的に行ける4部を1枚だけ持って会場へ。
てか前日の10人が並ぶ光景を見てるんで会場が狭っ!!
ってそりゃメンバーも半分やしなー(ノ∀`)



そしていざ、天使のもとへ(何
(109;´Д`)<天使に会いたくて来たよー(笑)
从・ゥ・从<ははは…天使って(笑)
(109;´Д`)<今日はこれだけしか来れないんだ…ごめんねー
从・ゥ・从<えー!!それは残念ー。
(109;´Д`)<てか来月って握手会とか予定無いの?今年は毎月のように握手会行ってるから…
从・ゥ・从<うーん…(ちと考える)どうなんでしょうかねぇ??
(109;´Д`)<なのでぜひ!!ってことで(笑)じゃその時まで…バイバイ!!
从・ゥ・从<バイバーイ!!



…まぁこんな感じで出席確認って感じでしょうか(たぶん違うw)
てかこのように…舞美ちゃんとこの日は行ってないが愛理の2人だけ2012年は毎月握手をしている(ノ∀`)
12月は現在申込中のキューティーランドがあるが…11月は舞美ちゃんは舞台が入るからあんまり機会が無いような気がするが…



終了して…会場の構造上、他の4人の姿を見て退場(ノ∀`)
マイマイが先日のベリキューイベでも思ったが…髪が短くなってすっごくオトナっぽくなったなーと関心しながら(*´Д`)←



ここからどうやって移動しようか迷ったが…メトロで銀座⇒丸ノ内線で後楽園へ。
そして娘。コンへ続くが…これについては29日に詳しく(ノ∀`)