まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

℃-ute 21stシングル「Crazy 完全な大人」個別握手会 その2

あさひイベとベリコン千秋楽の間に時間があるってことで6部を1枚だけ持っていた。
なので行ってきたが…ほんまに握手だけのために行ったって感じ(ノ∀`)
ここはそれだけなので詳細を書いてしまうが…


(109;´Д`)<ちと久しぶりー(笑)
从・ゥ・从<えぇーそんなことないですよねぇ!?
(109;´Д`)<まぁ何時間ぶり?って感じかなぁ??(笑)
从・ゥ・从<はははー(笑)


…これでこの子も顔はわかっていると再確認(*´Д`)
ってこれだけ書いたら単なる認識厨の痛い発言だが…そう言われたので仕方無い(超何



そして
(109;´Д`)<ごめん今日はこれで最後なんだー
从TゥT从<工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工
(109;´Д`)<でもまた近いうちにねーバイバイ!!
从・ゥ・从<バイバーイ!!


ということで個別握手会は終わり。
即会場を離れ…千駄ヶ谷の駅にあるソバ屋で遅い昼飯を食って中野へ。