まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

矢島舞美写真集「ハタチ」発売記念握手会

矢島舞美 写真集 『 ハタチ 』

矢島舞美 写真集 『 ハタチ 』


昨年もこの時期にソロ写真集を出していて…握手会は昨年の昨日(2011年11月27日)だった。
その時も明日誕生日!!と自己申告して祝ってもらったが…今年は当日(*´Д`)


なのでやる気満々?とばかりに整理券発売日が平日だったが仕事中に電話してwww
てか今日のように渋谷文教堂だとこういう方法やな…次いつ誰がやるかわからんが(ノ∀`)



整理券を3枚確保していざ会場へ。
19時前に行って開始を待ってたが…握手回数多数なこの人でもいつにない緊張が(°□°)))



取材の後に握手会が始まった。
前の番号がループ廚が多いのか?20人目くらいで行ったと思われるが、一人だが妙に高速やったようなorz



そしていざ…1回目。
(109;´Д`)<本当のこと言うと…今日自分、誕生日なんだー
→こんなことで嘘つきたくないけど(素)そしたら素直なこの子は…
从・ゥ・从<おめでとうございまーす!!素敵な1年を!!



…この時点でとろけた。この天使の笑顔はヤバい(*´Д`)



そしてすぐに2回目へ。
誕生日ネタを続行?てかこれを聞きたかったんで。


(109;´Д`)<誕生日といえば…ブログに先輩後輩関係無くお祝いしているよね?いつもマメやねーと。
从・ゥ・从<えぇ!いつも調べて書いてますよ!!(笑)
→そこまで聞き出せなかったんだが…たぶん舞美の手帳には誕生日がぎっしり書いてあるんでは?と。


ちなみに今日…ここの筆者もだが、あのオトムギの池田稔さんも誕生日だったのか?
舞美ちゃんもそのようなことを書いてあるんだが。
http://gree.jp/c_ute/blog/entry/656229908


…これを握手会の後に気がついたorz
だったら誕生日が(池田さんと)一緒!!とか言ってたんに(ノ∀`)



そして3回目…あとこれも聞いてみたかった。
舞台→ライブ→舞台と先日の三連休で鬼のようなスケジュールだったので大変やなかった?と聞いたところ
从・ゥ・从<すっごく楽しいかったですよー(笑)


…舞台もライブもすっごくたのばっているようですこの子は(*´Д`)
あんなスケジュール引いても本人がこうしてやってるんだから…いいんではないでしょうか??



更に4回目のチケを追加購入したんだが…呼ばれるまでちと時間がありそうだったのですぐのハロショへ(ノ∀`)
てか帰宅してから気がついたが…450円分、以前も買った生写を再び今日も買ったorz



そして最後4回目…
これまでで最高の誕生日や!!と申告して終了(*´Д`)
推しと4回誕生日に握手できただけでもねぇ( ̄ー ̄)



なおこれで11月も握手会ありで…今年に入って11ヶ月連続握手は舞美ちゃんだけ(*´Д`)
来月の22日のイベントでおそらく毎月握手が達成されそうですハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!←




その後のあやちょ&サプライズではるなんの現場については明日書く予定(ノ∀`)