まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロステ


今週もMCは長い黒髪がでら美しい舞美ちゃん(*´Д`)
そしていつものようなゆるーい感じで(ノ∀`)


・ベリイベ…下記参照(ノ∀`)
・娘。初日…座間を見てないのでなんとも言えんがorz
→とはいえ…ネタバレ見たはずだが何やったかよくわかってない件orz
从・ゥ・从<最終日の日本武道館は見に行きたいと思ってます!!
…今年もオレの誕生日に生舞美見れるか??(ぉ
※昨年は舞美握手会がありましたw
・めいめいソロ歌唱のぁまのじゃく…イイネ!!
・武道館の「Jump!」…朋子ちゃんも映ってるな(*´Д`)←そこかw
→10日はほんまにそっちしか見てなかったしなw