まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

川 ´‘ _‘||<ミディアムポップス!!

スマイレージの自分の誕生日に発売した新曲(何)だが…あやちょ曰く、こういうナンバーらしい。
トークでも何かのたびにこう発言していて「言いたいだけじゃん!!」と突っ込まれていたが(ノ∀`)



昨日…いや、2つめの現場が思ったより遅くなり(ノ∀`)
結局終電1本前で帰宅→簡単に舞美ちゃんの握手会だけレポして寝た。
とはいえいつもより寝るのが遅くなった。


そして今日は普通に仕事して…残業もして。
寝不足で何度か眠気とばとるしたが(汗)



帰宅してメシして…
てか近所のスーパーへ行って帰ろうとしたらえらく雨が降ってた_| ̄|○
昨日握手会へ行った舞美ちゃんがいる京都はえらく晴天だったらしいが(だから何



さて…そういう今日はとにかく昨日の2つめの現場について。
無料イベにしてはめっちゃお得だったもんで(*´Д`)