まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

℃-ute 21stシングル「Crazy 完全な大人」個別握手会 その1

10時前に出て東急経由で行ったのが失敗やったorz
京王経由だったらその不在票となったオクったのを受け取れたんに(結果論orz



1部開始の11時頃現着。
リアル一人につきとにかく行きたい時に行くって感じだが…
とはいえいつも思うが、℃-uteのこういう個別握手会まで行くのって知り合いで皆無なのが寂しい(´・ω・`)
でも途中で古くからの知り合いに会ってちょっとしゃべったが…バスツアーでもあってそれに参加できたらそういうのは解消できそうなのだが。



…ということはともかく、舞美ちゃんだけ1部から3部まで行った。
以下2日夜に握手の模様を(ノ∀`)


・1部1回目
1部は2枚あったので2回。
簡単にご挨拶して終わったと思う(ノ∀`)


とはいえ…こういう挨拶。
(109;´Д`)<あけおめちー!!(笑)
从;・ゥ・从<もぉーみんなこう言うー(笑)
→www
前日のライブの中学生の時のなっきーへの手紙…の書き出し(ノ∀`)
ヲタみんな考えることは同じやなwww



・1部2回目
前日(28日)昼公演は最前で見てた、とか言ったがそこまでわかってないみたいやなorz
しょっちゅう行ってるか…前もって言っておくか(何


・2部(通算3回目)
この日の毎日新聞舞美ちゃんのインタビューが載ってるとか聞いた。
なので1部と2部の間に会場近くのローソンで買ってきて読んだ(ノ∀`)
その感想を簡単に(*´Д`)



・3部(通算4回目)
↑の毎日新聞に小学生の頃の苦労話があった。
その頃はあんまりわかってなかった&ここ3年くらいだしなぁ…とでも。
更にまた夕方来るーと言って退散(ノ∀`)



なおこの日の服装だが…舞美ちゃんは赤パーカー+ジーンズのラフすぎる格好(´・ω・`)←
他のメンバーは千聖を除く3人は退場の時に見えた*1が…


なっきー:舞美ちゃんと同じような感じの水色パーカー
愛理:女子大生風
マイマイ:OL風(*´Д`)


舞美ちゃんの後に見たのでマイマイの姿にびびった(汗)


3部が終わって即撤収→千駄ヶ谷から中野へ移動。

*1:ブースをローテしていた結果、舞美ちゃんしか行かない人間は千聖は見えない