まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2012年5月

【現場 12現場】
4日 ℃-ute春コン”美しくてごめんね”@中野サンプラザ 夜:2階8列左(自枠)
5日 スマイレージ「ドットビキニ」発売記念イベント@池袋東武百貨店
   モーニング娘。春コン”ウルトラスマート”@中野サンプラザ 夜:1階23列右
6日 モーニング娘。春コン”ウルトラスマート”@中野サンプラザ 夜:1階24列右
8日 B.L.T.特別編集 U-17 発売記念握手会
12日 ℃-ute「君は自転車私は電車で帰宅」 ゆっくりしっかり握手会
13日 舞台「B・B 〜Bumpy Buddy〜」 3列中央(自枠)
18日 モーニング娘。 ウルトラスマート 新垣里沙光井愛佳 卒業スペシャル アリーナA-4ブロック一桁(自枠)
26日 ABCHO「目をとじてギュッしよ」発売記念CHOP会
27日 新垣里沙写真集「ASCENSION」発売記念イベント
28日 モーニング娘。9期イベ 誕生日はしゅわしゅわぽん! ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ〜
30日 ハロー!チャンネルvol.8 発売記念握手会


自枠のお話…この月が今年のMAXだったわけで。
卒コンでこういうチケが来るとか…めっちゃKYにも程がある(ノ∀`)
もちろんそこで堪能させて頂きました(*´Д`)
レポはこちら←
http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20120518


しかしその前後の℃-uteコンは…(´・ω・`)
それ以降も℃に限っては良くないしな…orz



あとは…ちと変わった?イベントが多かったみたいで。
℃-uteのゆっくりしっかり握手会…これ以降無いんですが(ノ∀`)個別にシフトしたか?
ABCHOのチョップ会…ユニット名がなんちゃらかんちゃら…チョップだからとか?
イベント名にりほりほの決まり文句?とか…ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ〜


他にも6日の娘。コン…まーちゃんの誕生日サプライズでの涙が印象的でしたな。。。



【握手 6現場23人】
道重さゆみ譜久村聖生田衣梨奈鞘師里保鈴木香音飯窪春菜石田亜佑美佐藤優樹工藤遥
新垣里沙光井愛佳
℃-ute(5人)
スマイレージ(6人)
菅谷梨沙子