まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

意識してなければ…!?

仕事も上司がダウンして不在とかでやる気が無くなり(ノ∀`)
定時でさっと脱走して即帰宅。


家には飛脚さんの不在票があって…時期的にFC通販の来年のカレンダー?とは思った。
電話して持ってきてもらったが…封筒サイズだったのでどうやらカレンダーだけっぽひ。


そして開封すると…こんな紙が入っている。


…んあ?何それ??(素)
普通に買いたいから普通に申し込んだ…って感じでこんなことがあるとも知らんかった。
確か市販モノにメンバーのサイン入れて…はあったと思う。狙ったけどハズレたという記憶があるがorz



んで開けてみると…


愛佳キタ━━━━━━川=´┴`)━━━━━━ !!!!!


なお速攻USB(これが隠すにちょうどいいサイズだった)の下には自分の本名(汗)
要するに…光井愛佳さんが自分の名前を書いてくれたらしいです(*´Д`)


てか5年前にジュンジュンの直筆サインを当てているが…8期ってそういう期なのか??(ノ∀`)
今度生で会うのは冬ハロの司会で…か。
ジュンジュンの時と同じく…見方が変わりそう。。。



とはいえ…カレンダーはこれしか買ってないからこれ使うしか無い(汗)
でも中身を見てみたが…メンバー構成とか単純過ぎてイマイチやったな(´・ω・`)←



さて…今日書く予定だったことをここで。