まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

行いは年末らしくなってきた??

慌ただしいというのはこういうことか?←


てなくらいに…仕事はそれほど忙しくはないけどその後が忙しい(ノ∀`)
水曜なので定時退社して…渋谷へ行ってこちらを購入(*´Д`)

℃-ute Cutie Circuit 2012~9月10日は℃-uteの日 [DVD]

℃-ute Cutie Circuit 2012~9月10日は℃-uteの日 [DVD]


9月10日、現場にはいたけどすし詰め状態でほとんど見れなかった。・゚・(ノД`)・゚・。
なのでとにかく早く見たかったんで…今日購入して帰宅してから見た。
特にあのコントはリピート再生(*´Д`)


…Shock!の替え歌「そしたら9期と10期が…」に爆笑www
その後の愛理&マイマイのノースリープスも…(ノ∀`)



これを何度か見てたら時間が過ぎ去った(ノ∀`)
あとハロー!チャンネルvol.11も買ってきたが…見ている場合ではなかったorz



今日はこれだけ書いて終了ってことで(ノ∀`)