まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

冬ハロにハロプロエッグ出身者がゲスト

http://www.helloproject.com/news/1212281400_egg.html


理由はこじつけって感じがするが…それはええとして。
でも中にはハロメンの出演時間が削られるからいい気分がしないヲタもいるやろうなぁ。。。


自分的にはこういう機会に今のポッシとか見てみたかったけど…5,6日は↑のように行かないし。
このためにわざわざチケを調達してまで…という感じやしorz


んで自分が持ってる公演は…きっかだけか。
しかも2公演も(4日と12日夜)←
なのでこれまでのハロコンと大して変わらない気がする(ぉぃ



…福岡は誰か来ないんか?
高い飛行機代出してまで来させないかw



あとハロコンといえば…グッズが出てたが。
http://www.uf-online.jp/category/SCHP9/


生写とTシャツとDVDとビジュアルブックと…
たいしたものが無いなー(苦笑)