まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

年末年始の大計画 2012-13

…これも何年前の曲だっけか?と思って調べてみた。


王子様と雪の夜

王子様と雪の夜


王子様と雪の夜」のC/Wってことで…2001年11月発売で11年前か。。。
それだけ長いことこれを使って自分もやってきているわけで…
ってもちこの時はこの家業をやってたわけで(ノ∀`)



さてそれはこれでええとして…(汗)しばらくの予定を。


【2012年12月】
29日:真野ちゃん「NEXT MY SELF」リリイベ(1回目)→娘。個別握手会(6部以降)→界隈忘年会(詳細は当日決めw)
30日:我が家の大掃除・18時から℃ライブ@福岡の配信拝見
31日:大掃除の続き。夜は未視聴DVDを見ながらここにあれこれ…紅白もその裏も全く見ないw


【2013年1月】
1日:今年に続き…ヲタカラ→新年会
2日:親戚の新年会。中野へは行きません(ノ∀`)
3日:ハロコン@中野(昼夜・ビバ×2)→新年会
4日:ハロコン@中野(ブラボー初公演)
5日:土曜だが仕事_| ̄|○ 中野へは行きませんorz
6日:中野へは行きませんorz
7日から仕事…この5日間が辛い。・゚・(ノД`)・゚・。


この連休…時間がありそうな感じはしているけど、
慌ただしく毎日を過ごしてたら…速攻で終わってしまいそうな気がしてならない(ノ∀`)