まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ビバとブラボー…どうなんだろうね(ぉ

年末年始のお休み2012-13、本日をもってとりあえずオワタ(´・ω・`)
明日は土曜だが出勤して。・゚・(ノД`)・゚・。
日曜休みのぉ…月曜から5連勤_| ̄|○


…がイヤなので半休とか駆使しようと画策したw
そういう…やはり今年も社壊人を発揮しようというダメ人間www



んでハロコンの2種類、どっちも参戦したけど…入った満足感はブラボーかな?
ってこの日の公演の席がセンター通路側という条件的に良かったということがあるけど(ノ∀`)
てかとりあえず…最近のハロコンは恒例なんでこれだけ書くけど、
メドレーがブラボーの方が満足感があるし…後半は殺人的やしw


ただぶっちゃけ…自分が予想してた方向性とは違ったなー(´・ω・`)
これくらい書いてしまうけど…もっと懐メロが多いと思ってたもんで。
今のハロコンに入るヲタだと最近のハロプロの曲を聞きたいかもしれんけど…


てか今からだと遅いやろうから…今度の夏ハロとかになるやろうけどもっと懐メロだけ(最新曲はいいとして)歌うのも見てみたい。
古参厨だけが喜ぶのもたまにはいいと思うんだがなぁ…



…という所詮ハロヲタ歴13年の戯言かもしれませんがw
公演詳細は明日にでも追記するとして…とにかく明日に備えて今日は寝まする。。。



以下6日朝に追記。