まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

モーニング娘。52ndシングル「Help Me!!」発売記念イベント@渋谷タワレコ

本当なら昨日、帰宅前に申請しようと思っていたができず…朝、最寄り駅から電話して休暇申請w
京王で渋谷へ向かって9時20分頃現着。


10時から販売を開始したが…地下のイベントスペースにて売ってた。
10:40頃買えて…仕事の関係上2回まわしの2回目のみ購入。
てか1回目はあまりにも慌ただしいからなぁ。。。



AM半休なので会社へ行って定時過ぎまで仕事(ノ∀`)
再び渋谷へ戻り…19時前に着いたが1回目が押して終わってないとか。
取材が長引いたとかなんとか?で開演が30分遅れた模様。


その時にまだ1回目の握手券だけも売っていて…とりあえず顔見せだけはしておこうか!!となる←
てかこれだけ押していてまだ販売しているというのもヘンなような…買った人間が言うことではないが(ノ∀`)



てことで…握手の列へ進んで1回目の最後の方に握手だけw
さゆから9,10,11期の生まれた順→れいな、という順番で握手始めを(*´Д`)
なので正確な順番はこのとおり。
さゆ→はるなん→聖ちゃん→あゆみん→えりぽん→りほりほ→香音→さくら→くどぅー→れいな。


2013年も…昨年に続き最初に握手したのはさゆ(*´Д`)
ただこれだけ押していることもわかってるんで超高速なのは…ということで
(109;´Д`)<あけおめー!!
ということくらいしか言ってないwww
てか…言えない(苦爆)


そんな中でも…聖ちゃんにはこの時にも満面の笑顔をお見舞いハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!
今年も…こんな感じでこの子とはたくさん握手するんだろうが(ノ∀`)
とにかく聖ちゃんに顔見せできただけでもこの回はOK(超何



握手だけの1回目が終わって2回目へ。
60番台というのを引いたので…5列目の右側が背が高いのがいなかったので行ってみる。
てか聖ちゃんは今回もどっちかといえば左なのだが…まぁいいや、とりあえず近くで見れたんで(*´Д`)



セットリストはこんな感じ。1回目もこれだったらしい。


1. 恋愛ハンター
2. 抱いてHOLD ON ME!
3. Help Me!!


抱いて…は先日ハロコンでゲストOGに飯田圭織保田圭登場で歌ったから?
从*´ ヮ`)<れいなが娘。入る前の曲で好きな方の曲やし…
とれいなも言ってた…好きな方ってwww


この間にもMCとがあったが。
1月8日ってことで「イチかバチかの日」らしい?
それにちなんで「イチかバチかで勝ったお話」とかしていたが…
全体的に兄弟ゲンカとかの話が多かった気がするが…詳細は後で追記するかも?←



わずか25分くらいのライブだったけどかなり近くで見れたから良しと(*´Д`)
握手はさゆれいなは固定でその間はさっきと逆。
さゆ→くどぅー→さくら→香音→りほりほ→えりぽん→あゆみん→聖ちゃん→はるなん→れいな


この回、握手券は2枚持ってたけど…超高速のブン投げ握手なのでもうとっとと行ってしまおうと。
それもMCで今回のこのキャンペーンとして”日本全国47都道府県全部回る”とか?
从*´ ヮ`)<1月のスケジュール…握手会ばっかりですー!!
というれいなの発言の後にヲタが
(ヲタ;´Д`)<工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工
という反応もあったしな(ノ∀`)


そういうこともあり…みんなに「体壊したらあかんでー!!」と。
昨年は世界握手会というのもあったけどそれで聖ちゃんやれいながダウンしたりしたし。
今回は日本国内だから時差は無いけど寒いとこへも行くやろうしな。。。


もう1回あったけど超高速なんでなんだかテキトーになってもうた(ノ∀`)
最後れいなには「おつかれいなー!!」で締めたが。



とにかくこれだけの超高速も久しぶりやったか。
時間が押して…というのがそもそもの間違いやろうけど、なんで押したのか?
そのせいでこれだけ客も迷惑被っているし…れいなもこう書いているんだが。
http://ameblo.jp/tanakareina-blog/entry-11445088248.html


係員に投げられて中にはれいなと握手できずに退場させられるヲタもいるからこう思うんやろうなぁ…
かつてこういうこと…確かあったような気がする。。。



とはいえ…2013年の握手始めが娘。で良かったと思える一日でした(*´Д`)←
ただ欠席のまーちゃんが心配ではあるが…結局精密検査までしてどうだったのだろうか。。。