まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

握手始め&社壊人始め(ぉ

昨年、170公演という現場数だったのだが…そのうち握手有の現場が92とか(ノ∀`)
過半数が握手付きとなってしまったという…それだけ握手で釣ってるんやろうけどこの事務所www



…釣られたわけではないけど2013年の初握手ってこともあってわざわざ有休を駆使してまで行ってきたw
そのつもりだったが…どうやら全国規模でやるとかいう発表があったらしく(ノ∀`)
日帰り突貫ツアーとか面白そうだなーとも思ったが…いかんせん土日はハロコンがあるんで平日しかない。
そのためには有休施行しかないが…今日限りにしないと来月は九州へ行って2日休むからなー(瀧汗)



さて…これからのことは明日にでも、ということで。
今日は今日のことだけについて。。。