まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

真野恵里菜「お願いだから…」発売記念イベント@東京ドームシティーラクーア

お願いだから・・・(初回生産限定盤B)

お願いだから・・・(初回生産限定盤B)


※この商品は”初回限定B”です。
イベント会場で発売されていたのは”通常版”ですが…今日は緊急にこれも販売されてました。



何も無かったら昨日行ってたけど…Berryz工房ライブチケを持ってたので今日行くことに。
丸ノ内線後楽園駅を降りると…東京ドームへ行くジャイファンとWINSへ行く人間でカオス。
そんな中…マイナーな?ラクーアへ向かうヲタの一人ということで(ノ∀`)



最初の予定では…3回まわしの1回目(13時開演)のみ見て握手は1回だけやって帰宅するつもりだった。
CDも1枚だけ購入して1回目の握手券だけもらう。



界隈の皆様と合流して観覧スペースの外で見てたが…中ではエッグヲタの酷い連中が多いこと(ノ∀`)




以下…イベント内容とか。
・うた「お願いだから…」ショ−トバージョン(withバックダンサー・エッグ4名)
真野ちゃんによるMC
・うた「乙女の祈り」manoピアノ演奏付き
真野ちゃんによる告知あれこれ
・うた「お願いだから…」フルコーラス(withバックダンサー・エッグ4名)
・握手会



【1回目・13時開演】
MCは”はじめての経験”ということで
(。・∀・。)<しゃぶしゃぶを食べに行ったら…芸能人のサインがたくさんあった店だったんですけど
(。・∀・。)<そしたら店の人から「サイン書いてもらえません?」と言われたんですよ!!
(。・∀・。)<嬉しかったんですけど…どの店かはヒミツということで
(ヲタ;´Д`)<工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工
→ヲタがこぞって行くのを恐れているというのもわからんでも無いが…店の名前を言ってもええんにねぇ。。。
店の宣伝にもなるやろうに。



告知は…
(。・∀・。)<今度の「浜ちゃんが!」に出ます!!
(。・∀・。)<9月に初めて映画に出演しまして…しかも主演です!!
→相変わらず真野ちゃんはええ仕事取ってくるなぁ。。。



エッグは…真野ちゃんを挟んで左側に古峰桃香佐藤綾乃(あやのん)。
右側には佐保明梨譜久村聖(フクちゃん)の計4名。
自己紹介だけでMCに入ってくるということは無し。


てか今回、正直な話…今日行ったのはこのエッグ4名を見たかったわけで(汗)
特に佐保ちゃんが正月のシャッフルデートのあぁ!で先輩の雅ちゃん&愛理に劣らないパフォーマンスを見せてたので。




ということで…握手へ向かうが、かなり最後の方に行ったのがまた失敗だったorz
佐保ちゃん→あやのん→フクちゃん→桃香ちゃん→真野ちゃん、という順。
佐保ちゃんとあやのんは初握手。



最初の佐保ちゃんに…↑のようにあぁ!がかっこよかったとか伝える。かなり良好な反応(・∀・)
次のあやのんは今回一番言うこと考えたが…普通にお疲れ様ーと。



そして…その次のフクちゃん。
あくまでもヲタの間での用語だが”団地妻”と呼ばれてるということで…その真意を確認する(ぉぃ)
…間近で見るとすっごくよくわかーる(汗)なので思わず
(109;´Д`)<セクシーやねぇ!!


と伝えた(こらこら)
すっごく恥ずかしそうにしてたので帰って調べたが…1996年10月30日生まれ。
…まだ13歳とか(瀧汗)
”団地妻”と言われることもあってさすがにこの年齢に見えないわ…めっちゃ大人っぽいやん(°□°)))



ということもあって次の桃香ちゃんも「お疲れ様ー」としか言えずorz
更に真野ちゃんには顔を見て…言おうと思ってたことが飛ぶ_| ̄|○
なので思わず出た言葉が…
(109;´Д`)<ごめん!言うこと飛んだ…
(。・∀・。)<…



真野ちゃんとの握手も多いけどこれまでで一番微妙な握手となった(´・ω・`)
ということで…この時1回目は終了間近だったので2回目も参加することに(ノ∀`)



1回目終了後すぐに2回目の握手券をゲット。
それからしばらくして…握手券は残ってるのに通常版CDが品切れになって現在他の店から取り寄せているとか。
てか…握手券の数だけCDも用意しておけよと言いたい(苦爆)




【2回目・15時開演】
てことで…予定外の参戦(ノ∀`)


うたは2曲目が”Love & Peace = パラダイス”に。
てか1回目と2回目にmanoピアノを撤収してたしな(ノ∀`)



MCは…
(。・∀・。)<(客に)今年の夏の予定は決まりました?
(。・∀・。)<8月に舞台をやります!高校生の役です!!
(。・∀・。)<実際は今年春に卒業したんですけど…
(ヲタ;´Д`)<工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工
→童顔だからそのように見えないという意味だと思うが…


(。・∀・。)<本当にしたんですよぉ!!
(。・∀・。)<でも中学生?とか言われたりしますけど(笑)
(。・∀・。)<なのであんまり黒くならないと思いますけど…今日は天気が良くて日焼けして黒くなるから
(。・∀・。)<明日…学校や会社で「どこへ行ったの?」と聞かれたら「真野ちゃん!」と答えてください!!
(ヲタ;´Д`)<工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工
(;。・∀・。)<なんで「エー」なんですかぁ!?
(。・∀・。)<「真野ちゃん見に行った」と胸張って言えるように頑張ります!!
→なんか頑張る所が違う気がする(ノ∀`)



そして…握手会。順番は1回目と同じ。
1回目の失敗?を教訓に早めに行く。


なのでエッグでは軽め?に。
今日の4人だと桃香ちゃんが一番数こなしてるからか?反応もイイし握りも強い感じかと。
個人的にも現状のエッグメンバーでは最多回数となった。



そして最後の真野ちゃんに伝えた一言が…なんでこうなのか言うと長くなるけど、
(109;´Д`)<今頃半分エスパーにはまってる!!(笑)
(。・∀・。)<え!?(でも)ありがとうございます!!



…これ聞いて笑ってたから良しということで(ノ∀`)
時間が無いのでそうなったが略さずに言うと…こういうこと。
「4月からやっと”フジテレビTWO”を見れるようになって今再放送やっててそれを見て…」


ちなみにこの真野ちゃんとの握手が20回目で単独2位。
1位の里田さんにはまだまだ及ばないけど…ペース的には早い(汗)




この2回目の握手会終了を見届けて自分は撤収。
今日お会いした皆様…お疲れ様でした!!



さて…この土日で風邪を完治するはずができてない件_| ̄|○
今週…大丈夫なのだろうか??(汗)