まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

モーニング娘。'18 個別握手会(5部)

アンジュルムよみうりランドでのイベントの後に向かった先は渋谷。
人間カオスと覚悟して行ったがそうでもなかったか。


最近娘。だとここが多いベルサール渋谷ファーストに18:55頃着。
19時スタートの5部だけ持ってた…てかアンジュルムの2回目から回すのやとこの部しか行けんってことで。


適切な枚数をゲットするつもりが全部で6枚あったのでとっとと入場。
ちょうど開始時のマイクパフォーマンスをえりぽんがやっていて…なんと歌ってたw
|||9|‘_ゝ‘)<♪ジングルベル ジングルベル


と歌ってたけど…酷くね?(ノ∀`)
その後に更に
|||9|‘_ゝ‘)<この後はスタッフさんが歌ってくれるんで!!
と無茶振りしてたがそれは無しとw
会場のヲタは工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工w



では以下…2018年最後の個別握手会について。
※個別ではない握手会がこの後残り1週間の間に決定している(ノ∀`)



譜久村聖
今日の衣装はおとといのクリスマスイベのもの。
なので一体何を買ってこの日の個別握手会が成り立ってるのか?がわからんかったw
てか自分で買ってないし(ぉぃ


てことでそのおとといの話をするのだが
(109;´Д`)<3回目しか行けなかったけど…聖ちゃんがあんまり目立たない回で。
(109;´Д`)<てかまーちゃんがすごかったなーとw
とか言ってきたが…この回のみってことはバレてなかったかw


牧野真莉愛
まりあちゃーん!!←


…というおとといのジェットコースターの話をするんやったw
思いつかなくて武道館での飯窪さんへのスピーチがウケたとw
。。8‘ ー‘)<ウケでよかったー
と喜んでくれた。


…まりあちゃーん!!←



譜久村聖 2回目】
23日の聖ちゃんが上げたブログについて。
ameblo.jp


聖ちゃんが今でもモーニング娘。で尊敬する先輩と言う亀井絵里
昨日で30になったとかで(ノ∀`)
って昨日のここで書いたのは隠してるがばらしてるけどw


そんなことを言って一言こう言われた。
ノノ∮‘ _l‘)<今はどんな綺麗な人になってるんでしょうかねぇ?


2010年12月15日の横アリで引退してそれ以来、公の場所には出てないはず。
聖ちゃんもたぶん会ってないと思う。
あの今や伝説と言っていいライブから8年もたったんよな。。。
そりゃだんだん記憶が薄れていってるのは確かだが…



石田亜佑美
ここからは年末のご挨拶を(ノ∀`)


1枚だけ確保しておいた。
てかこのお方も年明け早々に誕生日があって22になるってことで(驚



牧野真莉愛 2回目】
日ハムヲタ←てことでこんなことを言ったw
(109;´Д`)<来年は日本ハムと…阪神日本シリーズで戦えればなーとw
(109;´Д`)<…って最下位から這い上がらなければいかんけどw


こういうのにもニコニコ笑って対応してくれた。
…まりあちゃーん!!(*´Д`)



譜久村聖 3回目】
今年最後の握手やけどカウコン1部2部も行くってことを。
何やるのか楽しみーと伝えて締めた(*´Д`)



以上…今年の個別握手会、終わり。
ただこれで握手納めもしようと思ってたのだが年内にもう一つ握手会が入った(ノ∀`)
ほんまに年末の年末やけど…それはまたその当日に(^^;