まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

M-line Memory vol.10


昨年10月に開催のなっちイベと11月の梨華コラ。
どっちも見に行った公演も入っているはずだが…てこともあるけど、自分としては別々に出してほしかったなー(´・ω・`)
それでもどっちも買ってたと思う。。。



んでこの2種類のDVDを16日に発注手続きしたんだが…これらの動画が17日に上がった件orz
まぁ見なくても購入するつもりではいたんだがそれでも…タイミングが(ノ∀`)



そしたら…こっちも見たら欲しくなったけどさすがに今から追加発注するのは、という感じで(汗)
こっちは見に行ってないしなぁ。。。


…ヲタ晒しが凄そう(何で