まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

現場が無いとレポが…(ノ∀`)

あくまでも”ハロプロの現場参戦記”がメイン…のつもりでやっております。
なのでそれが無い時期はこうしてネタに困る…
でも1日1回更新を維持してきたので…



って今日は現場があると予想していたが無かったが結局ネタはあると思うんで。


それもこれも…モーニング娘。52ndシングルのフラゲ日だから。
過去2作…51stはお台場へ、50thはトレッサ横浜へ聖ちゃんがいる即売イベへ行ってかなりオイシイ思いをしたもんだが…(遠い目
なので今日に即売イベが無いってだけでもでらショボーン(´・ω・`)



とはいえ…仕事後に渋谷へ行って予約分と8日のイベント分を引き取ってきた。

Help me!!(初回生産限定盤A)(DVD付)

Help me!!(初回生産限定盤A)(DVD付)


Help me!!(初回生産限定盤B)(DVD付)

Help me!!(初回生産限定盤B)(DVD付)


Help me!!(初回生産限定盤C)(DVD付)

Help me!!(初回生産限定盤C)(DVD付)


DVDつきの3種類だけを今日はここに載せた。
帰宅してメシ食べながらさっそく見てみたが…3種ともシングルCDの付属DVDにしてはかなり内容のあるものだった。
あの事務所からしたら珍しく太っ腹やなーと思ったもんだが(ノ∀`)
内容は書かないけど…特にCはオ得感ありありなもんで。



あとはCDだけの方はC/Wが全部で4種類だっけか?
シリアル無しの通常版でも2種類あって全部で8種類あるという…なんだかなーとも思うが全種類、今日揃えた(ノ∀`)


とにかく…前作以上に今回はあれこれ打ってきているのがわかる。
しかし今日に即売イベが無いというのが…どんなマネージメントしているのやら(´・ω・`)
この自分…仕事後だがまじで行く気満々やったのになー(素)



てことで明日…定時で即抜けして池袋へ行ってみる予定ではある。
開演した頃にようやく電車に乗ったくらいになるんで歌っているのは見れないので握手だけでもできれば…って感じだが(´・ω・`)
でも今日無かったからこれからの激励と…顔見せができればと(ぉぃ