まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

タイミング悪しorz

昨日、お台場へ行った後にタワレコへ行った。
℃-uteのベストを買おうと思い…渋谷だと埼京線ホームからあまりにも遠いのでorz
新宿だと埼京線の大多数が止まる4番線からはかなり近いが…いざ行ってみると想定外の品切れ_| ̄|○


メシ食って帰宅してここに書いて昨晩は終わってたか。



そして今日…昨日買えてたら即帰宅だったはずなんだが(´・ω・`)
明日よりはとにかく今日買いたかったんで…仕事後に東急乗って渋谷へ。
そしたら渋谷のタワレコ…改装で今日だけ休みって_| ̄|○
全くタイミング悪いのー。・゚・(ノД`)・゚・。


そしてその後行こうと思ってた書泉へ鉄本を買って…新宿へ。
℃は22日に入荷するとあったので購入したが…まだ裏にあるかもしれんがかなり数は減ってたな。
たぶんスペシャルイベント応募が絡んでるから…か??


ということで…ハガキもらってきたけど今回は当たって欲しいなー(素)
というのも…30日にある予定の娘。はハズレたしな_| ̄|○
7枚買ったけど確率10分の1やったからサバサバしてたが…知り合いに1枚で当たったという強者もいるし(´・ω・`)
結局来週は仕事が忙しくなりそうなんで行けなさそうだがw



それはええとして…帰宅してからこちらについてるDVDを見て過ごす。



限定Bは通算1時間以上にも及ぶロングインタビュー。
℃-ute結成の前…てかBerryz工房結成時、選ばれなくて凄く悔しくて泣いた(舞美談)という時から時系列で5人ごちゃまぜで。


かなり奥の奥まで、今だからぶっちゃけてしゃべれるレベルなのかもしれんが。
特に℃-uteってベリと違って7→8→7→6→5と人数が変わるのが多いのでその点については敏感のようで。
その中でも村上愛について思ったよりもよく語ってたな。今から考えても重要な存在だったのかも。


ただこれだけしゃべってくれるのはいいが…ノンストップでトークが入ってるんでどんな内容なのかわからなくなってくる。
今何について話してるのか?という字幕くらい欲しかったな。



限定Aは今回新録音の時のMVを撮影したらしく…
それと今年出した「悲しきヘブン」のMVを。
てか℃-uteの日のDVDってマダー?と思ってたら今年中(12/26発売予定)に出るらしい。。。
早くコントを見たい(*´Д`)←



そんなわけで…徐々に℃-uteモードへ。
てかこれからは現場も℃-ute関連が多くて…明日から三連休らしい?が現場は全て℃-ute絡み。



なお三連休だが…あれこれイベントあるらしいですが。


23日:シュガースポット観劇
24日:℃-uteライブ(昼夜)
25日:関東最後の未乗区間へのぷち旅


本当は23日と25日を逆にする予定だったんだが。
明日は雨とか聞いてたんで_| ̄|○



さて…24日に備えて買ってきた℃-uteの神聖なるベスト、聞きまくるかー(ノ∀`)