まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

柴田あゆみ ソロ3rdシングル「ひと欠片のキセキ」インストアイベント

ひと欠片のキセキ

ひと欠片のキセキ


2010年5月に解散した…ハロプロユニットだったこともある”メロン記念日”の1人。
解散後は4人それぞれ別の道を進んでいるようだが…2011年4月に震災をきっかけに再集合した時も行った。
http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20110416/p1


それ以降の4人だが…
大谷雅恵がポッシのライブに出たとか?
・さいとーさんはあの後…速攻で離婚(ぉぃ)→新潟へ帰って地元でラジオとか出てるみたい。
・村田さんは…仙台へ帰っちゃったんかなぁ?


そしてこの柴ちゃんだけは事務所変わってソロデビューして…
イベントも自分の家の近場でもやってるらしいがハロプロ中心で動いていたらなかなか行く機会が無い(´・ω・`)
そしたらようやく…今日、こういう機会があったという感じで。



…あくまでも自分は予約CDを取りに来たんやけど(瀧汗
でもこのイベントがあることは知って行った←



そして見てたが…顔はまさにそのままだが歌ってる曲調とかがかつてのメロン記念日とのギャップが。
曲自体聞くというのも初めてだったもんで(ノ∀`)


新曲を2回歌ってその間にソロデビュー曲「believe」を歌ってたが…アップテンポで好きな曲調だったので後でHelp me!!増備と一緒に買った(*´Д`)

believe (初回限定盤)

believe (初回限定盤)



このイベントは今日が初日でこれから関東を中心にあちこち回るそうで。
http://www.trickfunction.jp/shibata/schedule/


新百合ヶ丘(って柴ちゃんの地元らしいが)とかあんまりやらない場所でもやるとか。
てか前回…成城学園前とかでもやってたなぁ…何も現場無しの日だったから本気で行きたかったと思ったが。
→今回も2/23にあるのか…当たれば名古屋やな(ぉ



歌の途中とかでも…このイベントではどうやらかつてのヲタもだち(てゆうか…メロンのおまいつか)が何人かいたらしく。
歌詞が飛んだり感極まって涙目になったりで。
んでMCでこのような一言。
川σ_σ||<…なんだか人間クサくなったなー(笑)


…てか来月で29になるからなこのお方も(汗)
そしてMCでもメロン時代の話もするんだが
川σ_σ||<グループの時では…
という言い方をするのがちと寂しかったなーorz



30分くらいやって握手会だが…その間にコンビニへ行こうと思って一旦離脱。
戻ってきたらその時点であと数人となっている(汗)
せっかくだから握手会に参加のつもりだっが…まだその時点で予約してない。
んで結局…最後の最後に予約票を書く→万券しかないのでより焦りになる(ノ∀`)


…午前中に医者へ行って「血圧高いですねー」と言われてきたのだがより上げてどうするwww


てことで…この日のいわゆる”鍵締め”となってしまった(瀧汗
参加者も注目してるし、柴ちゃんはこっち見てるし…かなり焦った状態になって握手を。
震災の後の4人集合した時以来…とちゃんと伝えてきた(*´Д`)



それを知り合いのかつてはカントリー界隈でお世話になった某方に思いっきりROMられwww
軽く話した後に主目的をして…渋谷経由、新宿へ。



…かなり長いレポになってもうたが今日のメインを(ノ∀`)